
12W5D

ゆるやかな ツワリが継続中。
常に寒い。
周りはみんな春から初夏の装いなのに、私は未だにハイネックを着てるし、
重ね着、重ね着。

胃は常に ぐぅぇ~~~っと いう感じ。

あまり激しく動いていない生活が続いているので、
筋肉がなくなり、只今 脂肪率29パーセント。



そんな中、
櫻に いつ 入院の事を言うか?パパと相談したところ、
パパは 早めに言った方がいいとの見解。

私は 言わないでおこうかな~当日まで。。。と思ってたんだけど(汗


そんなワケで、土曜日
夕方まったりと 櫻としているときに、赤ちゃんが生まれる方法について
語り合ってみた。

その中で、帝王切開の話になったら、櫻 号泣。
『ママ、おなか切らないで!!縫わないで!!』って。
自分が切るんじゃないのにね。

そして、おなかの赤ちゃんや、ママの体調が悪い時は 入院することもあると
伝えたら
櫻 再び 大号泣。

『ママ~ 入院しないで~~~!! 何日入院するの???』と。


あぁ~~。
そうだよねぇ。
やっぱり 泣くよね。


子宮頚管縫縮術の入院だと、10日間の入院の予定。
櫻 耐えてください。
ママも頑張るから。

と 心で祈る。


次回 受診が6/5(土)

気が狂いそうな毎日で、早く6/5が来て欲しいと 思いつつ、
来たら 入院生活に本腰いれて考えないとと 思うと切なくなる。

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

