
10W4D


健診まで2週間と5日。
まだまだ。。。長すぎる(涙


先週末。
櫻が具合の悪いママを見て、ストレスがたまってきたので、
ついに パパが櫻に告げる。

「ママのおなかに赤ちゃんいるみたいだから、良い子にしてね」





ぐずぐず泣いていたのに、一変 笑顔。


『赤ちゃん?来たの?女の子かなぁ?男の子かなぁ??
男の子だったら、櫻のおもちゃ ぜ~~んぶあげるよ~
女の子だったら、お人形さん 櫻の使ってないやつ あげる♪』




嬉しそうでした。



櫻の嬉しそうな顔を見るのは ママもすっごく嬉しい!!!
でも。。。。
今回も 途中で事故があるのでは?と不安なママには かなりのプレッシャー。
ちゃんと 無事に産めます様に。
櫻の為にも 元気な赤ちゃん うめますように!!

おなかの ももちゃん、頑張ろうね。
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

