
もう 待てなくて、
病院へ行って来ました。

エコー。
無事に 赤ちゃんの心拍が続いていました!!
前日に、またもや流産する夢を見ていたので、精神的にやられていて、
諦めていた私。

太梧のときが、そうだったから。。。(涙

ベビーちゃん
23.1mm


初めて先生に
「順調ですよ」と言ってもらえて、うれし涙が出ました。
そして、次のステップへ。

子宮頚管無力症対策の手術の相談。
6月中旬から7月の初旬に行いたいとの事。
10日間の入院。

5月末~6月の中旬にかけて、
櫻の親子遠足、運動会があるので、そこは避けたい。
なんと今年は、私、父母会の会長になってしまっているので、
行事は全参加。

もちろん、体調優先だけども。

保育園の園長先生にも、会社にも オペの話と、
今後の話をそろそろしなくては。。。。。


どうぞ このまま 全てがうまく行きますように。
神様、私に 普通のお産をさせてください。
お願いします。


スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

