
9W1D


9週目に途中しました。
無事なのか?
健診に行っていないので、不安な日々です。

大きな出血は4/18からはなく、
3週間ずっと 茶色のオリモノが続いています。
赤ちゃん元気?

つわりはというと、前回2回と比べると 楽で、
常に胃はムカムカして、やる気がでないけど、
とりあえず食べれるし、吐くことも滅多にない。

これがまた、ちゃんと赤ちゃん元気かな?って不安にさせる要素に
なっているので、つわりが楽~~と単純に喜べない私がいます。


太梧の時、
本当になんの不安もなかった日に突然の不幸に陥れられた経験のせいか、
全てが 不安要素。

私が普通に出産できるハズがない、って頭の中でいつも思ってしまう。
なんて かわいそうなんだろう 赤ちゃん。
母である私さえも 信じてあげていないなんて。。。

でも、幸せな気分オンリーになれない(涙


とりあえず、次の健診で 早く 赤ちゃんが元気でいる姿を見たい。
そして 今後の出産までの 予定を先生に教えてもらいたい。
いつ子宮頚管無力症のオペをするのか?
いつまで安静にするのか?
退院はいつか?

だれも教えてくれない、今の状況に 鬱にならないように
頑張らなくちゃ。。。


スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

