
つわりが来ました。
まだ トイレから離れられない、という訳ではないけれど、
一日中悪寒はするし、
おなかが減っては吐きそうで、
おなかが一杯になれば吐きそうで、
1日 どうしていいやら・・・って感じです。

仕事を休みたい、仕事を休みたい、と毎日考えているけど、
このまま無事妊娠が継続してくれれば、
シロッカー等で、入院&お休み期間が長くなるなぁっと思うと、
今、休んじゃいけないか?と 考えてしまう。

茶オリはず~~~~っと 続いているし、
もしや既に子宮口が開いてひるのでは?と 不安な日々。
連休明けに、受診予定なんだけど、
時が過ぎるのが遅すぎる。。。。

うぅぅぅ。


弟のお嫁さんが、妊娠したと 報告を受けました。
うまく行けば 一緒くらいの出産。
どちらも無事にいきますように。
神様 神様 お願い!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

