
4月19日 
6W6D

昨日 出血と共に黒い塊が出たので、月曜午前に受診。
血の気の引く思いで受診。
心拍確認できました!
ほっとしたのですが、
ほっとした次の瞬間から また不安な気持ちが戻ってくる。

先生に 前回の事があるから 全然 ほっとしないし、
落ち着かない。
日々 不安で狂いそうになる、と告げたら。。。

「しょうがないよね、うまれるまで」だって。

そうだけどもさ。
なんか もっと 励まして。。。

胎芽:6.8mm

こちらの数値も若干少なめ。
やっぱり不安。

出血も続いてるし、もう~~~~~~~(涙



精神病に罹らないといいけど。。。私。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

