
つわりも随分と 落ち着いてきました。
”うどんだけ” 生活に終わりを告げ、只今 白米生活に突入中です。
本日から、13W
健診はまだまだ 先。
心配だなぁ。


さて、二人目妊娠
今回は櫻のときと 違い
今回は妊娠したか?どうか? と日々考える日々でしたので、
妊娠検査薬もフライングで使用しました。
フライングで陽性反応が出た時は 小躍り(笑)

検査薬のほかにも 私自身が感じた妊娠兆候を覚書しておきます。

・例年の秋のブタクサ花粉症が 激しく発症した。
  櫻のとき、おなかに櫻がいる状態で、ものすごい花粉症状だったので
   今回も 妊娠により反応が大きかったのでは?と推測

・朝も夜も昼も 物凄く 眠い

・大好きなビールの匂いが1日にして嫌いになった。

・一日中 悪寒がする



この事で、一人密かに
 むむむ!!今回こそは 妊娠してるぞ!! と思っておりました。


このまま 無事 妊娠が継続しますように。
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

