
10/31

父の七回忌でございました。
つわりで お経中に 「ゴエ~~」となるのを堪えて、
会食中は 食べ物の匂いに耐えて、
頑張りました。

いつも親戚が集まるとは、大宴会な
酒豪一族の我家。
私が 一滴も飲まないのを見た 親族は
「こりゃ~~ たかたんは 妊娠したな!!!」と

大当たりでございます。

酒豪の家系に生まれると、”お酒を飲まない=妊娠” らしいです。


来週も 法事です。
がんばろ~~。

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

