上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つわり生活は1ヶ月を越えました(涙)

口に入れるのは、うどんか 果物。
さすがに 飽きてきたけれど、他に、何か食べて 「ごえ~~~~」となるのが
怖くて、手を出せない。

しかし、ここに来て、新たな つわり対策食べ物を発見。
それは、煎餅 塩味。

そして、 さくら堂のお煎餅が
体に 合っております。


あれだね、名前だね、きっと。
さくら堂 さくら さくら♪


はぁ(溜息)
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





はじめまして!
初めてコメントさせていただきます。

以前から、たかたんさんのブログのファンで、こちらのブログも新しいブログの方もひそかに読ませていただいていました。
たかたんさんの書く文章から、素敵なお人柄を感じ、毎回楽しく拝見しています。

櫻君の日々の育児・・・本当に尊敬しています。
私も三歳になる男の子のハハですが、はたしてたかたんさんほど真剣に子供に向き合っているだろうかと、毎回たかたんさんのブログを読むたびに思っています。

今日、何気なくこちらのブログを開いてみて、びっくりしました!
新しいブログを最近お休みされていたので、もしかして・・・と思っていたのですが!!
おめでとうございます。
陰ながらのファンでしたが、うれしくて思わずコメントしてしまいました(笑)
どうぞ、お身体を大切にして、母子ともに元気に出産を迎えられますようお祈りしています。
【2009/10/30 21:10:19 】 URL | かこ #-[ 編集]
かこさんへ♪
はじめまして(照)
いつも読んで下さってありがとうございます。
恥ずかしいなぁ~~~~。
3歳の息子さんがいらっしゃるんですね、
そりゃ~~いま やんちゃ盛りでしょうね~~~(笑
私の育児なんて、とても 褒められたモノではありませんので、
大変恐縮です。

最近じゃあ 寝たきりなので、
櫻にも 「ちっ!」と舌打ちされっぱなしですよ(涙
なんとか この時期を乗り切って
また楽しい日々を過ごしたい!と思ってます。
応援ありがとうございました~
また 是非 コメント残してくださいね!
【2009/11/02 09:50:46 】 URL | たかたん→かこさんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。