
ろれろれ~
よれよれ~
でろでろ~
たらたら~
はぁ(溜息)


夜、布団に倒れていたら、櫻がからプレゼントが。
『ママ!これ 良かったら使って!!』 と差し出したブツ。

20×30×20㎝の白い発砲スチロール(蓋付)
蓋の上には、
 ” 櫻と ねぇの じじより”  (訳 櫻とパパ実家のおじいちゃんより) の文字


中を開けてみると・・・・・・

チラシで折った、ごみ袋がたっぷり。


『ママ!これね、こうやって使うんだよ!!』
と 言いながら、
ゴミ袋を広げ、中にティッシュを2.3枚入れて・・・・

『ここにね、ごえ~~~~~~っ! って 吐いてね♪』 と。






ありがとう・・・・・
嘔吐袋。

ありがとう・・・・
櫻。




<覚書>
10/10 出血
10/18 出血

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

