
只今、新潟に台風急接近中。

昨日より、自宅安静につき、家にて台風実感中。
櫻はパパが送り迎え。
初めての経験で、パパも櫻も色々大変そう。
給食用のお手拭、入れ忘れたりね(笑)

櫻がおなかにいた、2004 夏
つわりがひどくて 一ヶ月も仕事を休んで
家にこもっていた。
あの時・・・・ やけに台風が多い年で、
庭が荒れたよな・・・。


今朝 櫻が
『今日の風で 庭の木の葉っぱと、どんぐりが 飛んでいくのが心配・・・』
って。


そうだね。。櫻と一緒に植えた木々達が心配だね。
優しく成長してありがとう。



テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

