
10/4は パパの御誕生日~~~ おめでとう!!
そして、 櫻の1日延期になった 運動会でした。


が・・・・しかし・・・・・・。
体調不良の為、どうにかこうにか、櫻の応援は出来たものの。。。。
パパのお祝いは出来ずじまい。

今年は 運動会の役員だったのに、
出血の為、何のお役にも立てず、
申し訳なさで一杯の 運動会でした。

そんな中、
櫻のクラスの ママさんが、
こんな私に 安産祈願のお守りを買って下さいました。
ううううう・・・嬉しくて、嬉しくて。

なんでも、そのお守りは ママ友で安産で無かった人は居なかったほど
効能があるらしい。
お守りをくれたママさん本人も
4人を産んだ 素敵ママさん。

私もあやかりたい。


櫻の運動会の写真も アップしたいけど、体力不足で。
悔しいです。
無念。

スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

