
本日 出血。

15:00頃。

あわてて 病院へ。
エコー検査の結果 ベビーちゃんは無事でした。

あ~~~ 冷や汗出ました。


櫻の時も、出血が頻繁で、その度に病院へ。
今回もそうなるのかなぁ。
もし、そうだとしても、最後に元気な赤ちゃんが来てくれればそれで
いいのだけど。。。。。。

つわりと、精神的ストレス Wパンチな今回の妊婦生活。
今回 か。

不安な日々の始まりです。

7W6D 15.6mm
止血剤 2日分


スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





おめでとうございますっ!
ってばかりも言ってられませんよね^^;
うぅ…心配、なんぎさ、ひしひし伝わってきますよ。
私はげーってなるほどのつわりはなかったんですが、それでも『もう一人作ろうって言い出しても「やめとけ」って言ってね』って旦那さんに頼んでたくらいでしたからねえ。
どうかどうか無理されませんように…。
また改めてこちらもリンクさせてくださいね。
応援してますっ。
【2009/10/02 20:44:59 】 URL | kiyopiyo #IFdljVkg[ 編集]
kiyopiyoさんへ♪
ありがとう~~ございます。
しかし なんぎぃ~~。
二人目はきっと、楽なはず!!!!って思っていたので、
精神的ダメージが大きいです。
無事に生まれてくれればいいけど。。。。。
毎日 そんな事を思うばかり。。。
メソメソ。

【2009/10/05 09:31:52 】 URL | たかたん→kiyopiyoさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

