
体調不良の為、
ついイライラしてしまいます。

なんとか1日 仕事を終えて、帰宅して、
一息つきたいのだけど、
櫻の遊んで~~攻撃に 涙。

櫻も解かってはいるのだけど、
いつも寝てばかりのママに嫌気が差してきた模様です。

『いつになったら、げおげお 治るの?』と 連呼。
それは、ママにも解かりません ぐすん。


イライラしちゃって、何気ない櫻の行動に つい大声を出してしまったら、
『ママ(涙) 具合が悪いからって、ついつい 怒らなくてもいいじゃん・・・(涙)』

言われちゃいました。
猛反省。


テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

