
だんだん だんだん 辛くなってきました。
会社にいると、意識が飛ぶ(笑)

トイレに行っては げえおげえお。


口の中がいつも 苦くて。
全てが臭くて(苦笑)

この苦しみを パパに言えば言うほど
パパは冷たくて。
あ~~~ 切ない切ない。

ここで、書かせてね(涙

スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





ええ、ええ、書いちゃってください。

私の友人で、つわりで吐いてる背後で、ふつーに「オレの飯はいつできるの?」って旦那に夕食の支度をせかされたという人が二人います。
ひとりは、離婚。
ひとりは、今でも夫婦仲良しですが、この一件だけは、恨んでるそうです(笑

つわりの恨みは、墓場まで!ですよね。ほんと。
【2009/09/29 16:44:07 】 URL | RIKIPON #-[ 編集]
RIKIPONさん

>「オレの飯はいつできるの?」 なんていわれたら・・・・
もう めまいで倒れたきり、起きれなさそうです(笑)

おなかに向かって、
「もう、君の存在は十分認めているから、
 ママを困らせないで~~~」 と 毎日呟いております。
しくしく。
がんばるぞ~(言ってみただけ)
【2009/10/05 09:29:58 】 URL | たかたん→RIKIPONさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

