
土曜日だっていうのに、お仕事・・・・。
もう 吐き気で倒れそうだけど、なんとか 1日会社におりました。
仕事?してるのか??

夢を見ました。
妊婦健診に行く夢です。
夢の中の おなかの赤ちゃんが テレパシーで外に出てきて、
姿をママに見せてくれました。


男の子でした!!


櫻より 少し凛々しく、クールな感じの男の子。


予知夢でしょうか??
どうかな~~~(笑)

スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

