
櫻家について 真しやかに囁かれている噂・・・。
それを本日は徹底追跡!!!!

噂の真相は?いかに??


検証写真その①↓

20070424101547
今朝の登園櫻さま 行ってきます!


なんでしょうか?毎回この写真。
保育園登園スタイル以外の
写真が最近ないぞ??どうした??櫻家??

<噂>もしかして・・・櫻の成長が ここで止まっている?
   もしかして・・櫻家のブログ 写真使いまわししてる??

<真相>
実は3月の櫻の誕生日以来、写真を実際にあまり撮っていません。
なぜならば・・・

ママが夜泣きに疲れて、写真を撮る余裕がないから(笑)
ちなみに、昨日の夜泣き櫻のご無体な要求は
『櫻、ぴっぴ った くちゅ なーい!』
(訳:櫻が新しく買った靴がなーい!)

靴は無いですよ・・・だって、寝てるんだもん(涙)
でも誰も盗んでないから、玄関にあるはずよ~~と
玄関まで行き、櫻の靴存在をチェックさせられましたぁ。

そうそう、靴が盗まれると言えば・・・
ママが小さい頃、よく靴ぬすまれたなぁ~~(遠い目)
あの時、ママの靴を盗んだ君!そう、そこの君だよ!!
今、名乗りを上げれば許してあげてもいいのよ~~
「あの頃、ボクは たかたんの事が大好きで、靴盗んだんだ~」って(笑)


話が反れてしまいましたね。


以上検証の結果、櫻の写真が
最近 保育園スタイルオンリーだという事が判明致しました!





検証写真その②↓

初の1日保育後お帰りの様子
20070424101640.jpg
『疲れた~ぐて~~~』 ばぁばの抱っこにて


あれ???櫻のお帰りは ばぁばが迎えに行く PM3:30のはず!
それなのに、何故こんな写真があるの??

<噂>もしかして、櫻のママって実は働いてなかったの?

   

<真相>
実は、櫻のお帰りの様子などの写真を撮っているのは、
ママの妹の 通称”みー”こと ともみさんなんです。

実はともみさん、韓国留学を終えて、なぜか??
大学院生に・・・。
時間のある時は、櫻のお迎えや、お遊びの面倒を見てくれます。
どうもありがとう~~~。

以上 検証の結果 櫻の降園スタイルの写真が存在する理由が
明らかになりました!!!



そして・・・・最後の噂。



<噂>
 そもそも、このブログって本当に櫻のママが書いているの??
ゴーストライターが存在しているんじゃないの???
そして、そのゴーストライターってもしかして???
ともみさんなんじゃないのーーーーー????







20070424101710.jpg


ふふふふふ・・・・・・。




その真相は・・・・。













また後日。






おやすみなさい(逃亡)。




覚書
昨日から、咳のひどかった櫻
鼻水がのどの詰るのか?寝苦しく、更に眠れない夜でした。
咳で眠れないつらさは、喘息持ちのママとしては
よ~~く分かる。
本日、会社より帰宅後も元気はあるものの、咳が止まらない櫻を
つれて、病院へ。
現在の所、胸に異常音もないので、薬のみ投薬。
一応 気管支拡張の貼り薬ももらうが、今のところは未投薬。

薬・・・・ふふふ・・眠り薬(笑) よく寝ておくれ~~(祈)

 ←クリックを お願いしてもいいですか?




スポンサーサイト




櫻くんだって、眠いだろうにね~。
だから 帰りは疲れてぐったりなのかな?

・・・・・・!

その疲れてるところを、さらに疲れさして
(なんなら泣かすぐらい)
夜はぐっすり作戦とか?
【2007/04/25 13:10:59 】 URL | コロコロ #2KWV6q.Y[ 編集]
こんな愛情タップリのブログ、
ゴーストライターが書いてるはずないわ!!(笑)
あまりにも櫻様に詳しすぎるもの!!v-8
あ、だったらともみさんの可能性も・・・(笑)

ばぁばの後姿が若くてビックリなんすけど♪
【2007/04/25 13:29:16 】 URL | syoukenママ #-[ 編集]
コロコロさんへ♪
相当疲れるらしいですね、保育園。
気を使うらしい(笑)。
ぐったりして帰ってくる櫻を夕方ばぁばが
寝かせようとするので、
「頼む~~それだけは勘弁して~~」と言いました(笑)。

昨日貰った、薬のせいか??
昨晩は夜泣き1回だけでしたよ!!ヤッター!!!
このまま 薬のませ続けたい、鬼母心なり。
【2007/04/25 16:37:17 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
syoukenママさんへ♪
愛情たっぷりですか??本当??
愛足りてる???よかったワ♪
でもね・・・うふふふ このコメントのお返事書いてるのも
実は・・・・・(笑)。

ばぁばの後ろ姿若いですか?
伝えておきます。
でも、写真はかなりの修整を加えております(笑)
あしからず。

【2007/04/25 16:39:25 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
ゴーストライターがいるんじゃないかと思うくらい、スゴイよ、、、ココ!
ワタシにいたっては仕事に子供らの相手に、そのあとカミサンの相手(しまった!こっちが相手してもらってるんだった)
いったいいつ更新したりコメントしたりする時間があるんだ!って感じですよ。
よよよ、、、
【2007/04/26 02:05:15 】 URL | とれ坊 #-[ 編集]
とれ坊さんへ♪
だから~ゴーストライターがいるんですよ!(しつこい)
本当は・・・時間が有る理由はですね、
家事をしないから!!そして、パパに相手してもらえないから(笑)。
とれ坊さんの所は、奥様といつもラブラブですものぉ、
うらやましいです。
うちは、私の片思いですよ うふ。
【2007/04/26 16:35:43 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

