
実家へ帰省中、猫のせいか?
気候のせいか??
喘息発作が出てしまいました。

櫻を妊娠してたとき、たしかお医者さまに
メプチンエアーは使っても良いといわれたので、
ガンガン使用。

ホクナリンテープはどうしよう・・・・。
薬局に電話してみると、
「なんとも言えない、妊娠していたら 極初期なので、危険かもしれません。
 産科に行って、聞いてください。」
との 答え。

とりあえず、ホクナリンテープは我慢して、
ちょっと早いだろうが週末に 産科を受診しようと 心に決める。

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

