
櫻を妊娠中は つわり が酷く、なおかつ 
動くだけで出血。
精神的なダメージがかなり大きく、ヨレヨレでした。

自宅安静1ヶ月ちょっと。
会社は当然おやすみ。
リビングとトイレの往復だけで生きていました。

食べれば吐き、水を飲めば吐き、テレビで料理が出れば吐き、
観葉植物の水っぽい匂いを嗅ぐだけで 吐いていた5年前。
あ~~ 今思い出しても 悪夢。



今回もそんな風になるのかな?
と 思うだけで、吐き気がしてきた今日この頃。
二人目は育児もマタニティライフも 余裕が出来て、楽しい!と
よく聞きますので、
是非 私も!!!

今の所、ごはんもよく食べられてますので、このまま行きたいなぁ。
大好きなお酒は勿論、止めて
炭酸水にレモンを入れて呑んでおります(笑)
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

