
この3連休は、息子の為びっちりお付き合いしております。
なので、3連休は予約投稿しております(笑)


さて、
毎日写真を撮っていると、その写真を見返したとき、
一枚一枚の写真の状況が まるで昨日の事のように思い出されます。
でも、日付を見ると、意外と古かったり。

毎日 写真を撮って、それを文字にして・・・
だからこそ、櫻の日々が こうもママの脳裏に焼きついているのでしょう。
毎日 地道だけど、集まると それは物凄い宝物です。
我家の宝物の笑顔。
これからも撮り続けたいなぁ。




3歳0ヶ月
20080418081242.jpg



3歳1ヶ月
まつげがぶつかるのよ


3歳2ヶ月
20080518_0340.jpg


3歳3ヶ月
20080621_0444.jpg


3歳4ヶ月
はこめがね



3歳5ヶ月
CIMG0155_convert_20080820214428.jpg


3歳6ヶ月
20080907_0658.jpg



3歳7ヶ月
0810187.jpg



3歳8ヶ月
20081116_0871.jpg


3歳9ヶ月
20081214_0905.jpg


3歳10ヶ月
CIMG0879.jpg


3歳11ヶ月
20090302_1032.jpg


櫻へ、
明日はお誕生日ですね
4歳も 一緒に笑いながら歩いて行こう!!
どうぞ よろしく!

091176.jpg






テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





うぅ・・・かわいい。
泣けそうなくらいです(;_;)
ちょっとうるっとしちゃう私って年取ったってことなのかしら。
4歳の記録も楽しみにしてまーす!
【2009/03/22 17:20:45 】 URL | kiyopiyo #IFdljVkg[ 編集]
しみじみしてしまいました。
たかたんさんの深~い愛情が伝わって来て、じわっと来ました。ほんといろんなことがあって疲れたり腹立ったり笑ったり救われたり、、、櫻様といっしょにたかたんさんも成長したんだろうなぁって。
ちょい早いですが、お誕生日おめでとう♡
【2009/03/22 21:53:35 】 URL | 水草 #-[ 編集]
kiyopiyoさんへ♪
うるっとしちゃいました??
私も写真を貼り付けながら ウルっとしてしまいました(笑
年だわぁ~~~~~。
色々写真を見ると
辛かった事とか思い出されて・・・
それでも 息子は笑顔で・・・・
ってね♪
4歳もどうぞ 櫻を宜しくお願いもうしあげます!
【2009/03/25 16:34:21 】 URL | たかたん→kiyopiyoさん #Qq95d10Y[ 編集]
水草さんへ♪
ありがとう~~。
そうですね、櫻と一緒に私も成長させてもらってます。
辛い事、苦しい事、楽しい事、嬉しいこと
全部一緒に経験してきてるから、
息子がこんなにも愛おしいのでしょうね。
水草さんのご主人様のブログを拝見していても
やはり 日々を残す大切さ
痛感いたします。
これからも カメラ越しに、そして
直視でも、櫻をまっすぐ見つめていたいと思います♪
【2009/03/25 16:37:04 】 URL | たかたん→水草さん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

