
20090315123347.jpg
ママがいる場所 ど~~こだ??


考える時間 5秒!!
ち・・・ち・・・ち・・・ち・・・ちん!



答えは
免許センターーー。
私、かれこれ15年も車に乗っております。
はい。
今回も無事 優良講習。
朝一番に 行って、たったか帰ってまいりました。


が・・・・ しかし・・・・
家の中は おおばらなのに、もぬけのから。
ど?どろぼう????

息子とパパは無事??

と おろおろしておりましたら、 
題名も無く、本文もないメールが送られてきました。
20090315123432.jpg


へ? おまえさん達どこにいるんだい?
櫻 双眼鏡までぶら下げて・・・・ バードウォッチクング?


「どこ?」とメールするも パパが返事をかえすはずもなく(寂)
しかたがないので、 ママまたもや一人時間堪能中です。

CIMG1368.jpg
一人で 一人激写♪
ピンクのカーディガン おばあちゃん作 ♪ 
今回も いい仕事してます(笑)


庭の桜を少し 部屋用に切ってみました。
CIMG1369.jpg
春だねぇ


シクラメンを見てみたら・・
CIMG1371.jpg
淡いピンクの花鉢に 赤い花が。
不思議だねぇ。


しかし・・・・ やつらはどこへ行ったのだ???
答えは 明日にでも!


では。



テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





むすこたちの誕生日にプレゼントなど、
本当にありがとうございました!!
大事に使わせていただきますー!
&ばぁばさま、
私にまで。本当にご配慮いただき、感謝申し上げます!
これからもどうぞ仲良くしてやってください
お互い、4歳の1年も素敵な年になりますように!
本当にありがとうー!ありがとうー
【2009/03/15 22:19:45 】 URL | ぺこ #-[ 編集]
ぺこさんへ♪
御誕生日おめでとうございました~。
なんだか勝手ながら いつも拝見していて、
もう親戚のおばちゃん気分なのです。
つまらない物ですが ご笑納くださいませ。
春からいよいよ 幼稚園ですね。
寂しく思う ぺこさんの気持ち わかります。
でもそれが 成長さ♪
きっと 今まで見た事のない 社会性をがっちり身につけた
大人の息子ちゃんに 毎日ドキドキ♪することでしょう!
おめでとうございます。
【2009/03/18 16:50:32 】 URL | たかたん→ぺこさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

