
昨日 社長に閉じ込められて・・・恐怖を味わったせいか?
(詳しい内容はコチラ
昨晩、夢見が悪かった ママ。

小学生の頃、新しく買った靴が下駄箱から消えていたり~~
お掃除しようと思ったら、突然お掃除ロッカーに詰め込まれて、
開かなくなったり~
嫌な思い出が よみがえりましたよ・・・夢で。

あ!あ!でも あの頃の事は当時も今もわりと あっけらか~~んと
思っていて、深く悩んでないので、お気になさらずに!!
すべては、ほら、私の かわゆさに嫉妬する 悪魔ちゃんのイ・タ・ズ・ラ♪
違??


さて~~ 閉じ込められたで 思い出した!!!
先週の事なんですが、(過去の事でスミマセン)
狭い狭い物置が我家にはありまして、そこに 雑品が雑然と置かれていました。
それに 嫌気が差したパパが 突然!!!

日曜大工開始!(日曜じゃなくて金曜だったけど)
20090306_1050.jpg
そして、邪魔する お手伝いする櫻



あくまでも 邪魔する お手伝いする櫻↓
20090306_1052.jpg
まずは、園服を脱げっ! と 申し上げたい・・・・(汗



そして、 ぱっぱっ!と ママが夕食の準備をしている間に完成♪
20090306_1054.jpg
『じゃーん!』



そして、雑品を入れるはずの 棚なのに・・・
20090306_1053.jpg
自ら 入りたがる 男あり。


『これ、棚じゃなくて、二段ベッドだよ!!
櫻だけの 二段ベッドだよっ!!!』

と、しばらく 居座った櫻なのでしたぁ~~~。

※先日、お友達の二段ベッドを見て依頼、
二段ベッドに憧れを抱き中。


おしまい。





テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

