
いつも櫻とママを応援してくれる皆様ありがとうございます。

ちょこっと お知らせです。
read more へどうぞ。



本日の記事はヒトツ下になります。
宜しくお願いします。↓↓↓

こちらのブログを開設して早2年。
その前1年ちょっとをgooで 櫻の様子を書き綴って
合計3年。
毎日 毎日 よく書くもんだ・・・と自分でも思わずにはいられません。
実は、ブログを始める前から 日記魔でして、
手書きの日記をずっと書いておりました。
なので、私にとっては 書くことはそれほど苦ではないのです(笑)
むしろ、書かないことが苦痛。

それでも、こうやって公の場に 日記を書くことで
日々 叱咤激励を頂き、時には涙しながら 進んでこれた事で
私自身が大きく成長できたと 実感しております。

右のカウンター。
毎日 ゆっくりカウントしております。
まもなく30000.
毎日40人くらいの方に 見て頂いているのでしょうか?
そのうち親族が15人だけども(笑)

いつも 応援していただいている感謝の意を込めて、
カウンター 30000を 踏まれた方いらっしゃいましたら、
お知らせ下さい。
感謝の気持ち(地元名産なぞ) お贈りしたいと思います。

お手数ですが、 秘密コメントで結構ですので、
30000カウンター記念品希望の意思表明を頂けると、
ありがたいので、こちらのコメントにその旨 記載願います。

もちろん、この感謝の気持ちは 親族家族の皆にも向けられておりますので、
どうぞ遠慮なく、ともちゃんも まこちんも、パパも 親戚のみんなも
ご連絡くださいませね♪

また、ブログを持っていない方や、
リアルなお友達も、
30000踏みましたら、是非ご一報ください♪




ところで、近頃このまま このブログを続けていくのか?
と 日々考え中の ワタクシです。
もし、近々変更するような事ありましたら、ご連絡させて頂きます。
まずは 取り急ぎ お知らせまで。

ありがとうございました。


たかたん

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 11:25:33 】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 15:50:13 】 | #[ 編集]
激しく希望デスッ!
前回のカウンター記念の時も一人で激しくドキドキしてましたっ(汗)
っつーか、秘コメじゃないのに鼻息荒くしてスイマセン・・・。

ワタシも最近、「いつまでBlog続ける気なんだろう・・・自分」って思ってます(笑)
たかたんさんのように、園関係のことはパスにした方がいいのかな?とかも思ったり。
顔を載せれるのもいつまでなのかなぁ・・・とか。

でもたかたんさんのトコロはいつまでもこのまま続けていて欲しい!
ってことも激しく希望で!(爆)
【2009/03/12 22:46:43 】 URL | じゅごん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/13 16:02:40 】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/14 22:43:05 】 | #[ 編集]
29999だ・・・
おしい!
【2009/03/15 00:17:27 】 URL | RIKIPON #-[ 編集]
おはようございます!
もしかして30000GET?
とりあえずご報告です。

【2009/03/15 06:07:24 】 URL | とれ坊 #c3YMCbTY[ 編集]
30004だったー!
くぅ~残念。
【2009/03/15 08:11:48 】 URL | かお #-[ 編集]
皆様へ
いつもいつも お世話になっております。

>鍵コメの皆様
意思表明などありがとうございました。
今度は是非 公にご登場くださいませね♪

>じゅごん様
うぅ~~激しい愛情表現ありがとうございます。
今回は残念。。。。
また是非是非是非 お願いいたしまする!


>RIKIPON様
お~~ 非常に惜しい!!
ごめんなさいね。私の念力不足で(笑)
また次回是非!!!

>とれ坊様
わ!! やっぱり早起きは三文の徳なのか?
おめでとうございます。
是非 お送り先をお知らせくださいませ!


>かお様
あ~~ん、ありがとうございました。
北海道の方にも 新潟の名産品を
味見してもらいたかったです!
また 是非!


【2009/03/16 16:36:00 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

