
決算処理も大詰です!!!
早く おわれ~おわれ~~おわれ~~ と念を込めながら
仕事をしていたら・・・。

本日、耐火用金庫室でワタクシが作業中、
社長がふら~~~っと入って来て、
資料を探し、
資料を持って出て行き、
金庫室の電気を消し、
金庫室の鍵を掛けて 出て行きました。

おーーーーい!!
まだ 私が中に入ってますけどーーーーーっ!!!


社長も疲れているのか??

それにしても 一瞬怖かったです。
携帯電話が通じる範囲で良かった・・・・。
あんなところに、閉じ込められて、死ぬのは嫌だ。(死因は飢え死にだな)


さて~そんな 事件の発生した本日ですが、
このクソ忙しい時期に、会社をこっそり(笑)脱け出して
ママが向った先があります。

そう!! 保育園♪
今日は 3月生まれさんの お誕生会が保育園で開催されたのです。
11ヶ月間、待ちに待った 櫻のお誕生日会。
忙しくたって、社長に嫌がらせのように金庫室に閉じ込められたって、
行くんだ!!! 母はいくのだーーー!!


チラッ
20090311_1065.jpg


申し訳ありません。
保育園記事の為詳しくは ヒトツ下記事にて、限定公開させて頂きます。
↓ ↓ ↓

※いつもご覧頂いている皆様の中で、まだパス貰ってない!
観てみたい!という方いらしゃいましたら、メールフォームよりご連絡下さい。
確認とれ次第 ご連絡いたします。
(パスをかけるほどの、重要記事でもないのですが、悪しからず 汗)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

