
ね~~む~~~い~~~~~~~。

実はここ2.3日、櫻が風邪気味でございまして。
熱はなく、鼻水程度で、
日中は元気で、外に出たまま入りたがらない程なのですが、
CIMG1349.jpg
たったか 公園に向って走る櫻を追いかける元気なし・・・。
パパも追いかける気なし・・・・。(笑)

問題は、夜。


夜になると 咳き込むんですよね。
これは、喘息持ちなら、しょうがない現象でございますが、
さすがに3日も経つと、本人も辛いだろうけど、ママも辛い。


1時間半ごとに、眠りが浅くなるとは 咳き込んで、
『咳がでるぅ~~ 体も痒い~~ でも 痒いのは我慢できるぅ~
咳は我慢できないから、ママ お抱っこしてぇ~~~ (涙』


櫻が起きる度に、抱っこして、おんぶして、トントンして~~。
発作としては、全然 軽い方なんだけども、
櫻が感じる不安感が大きいようで、なかなか 寝付きません。

明け方になると、ようやく 落ち着いて??
(これも喘息患者特有ですよね、朝になると 落ち着いて苦しくなくなる)
こんな 感じに ↓

20090310091025

さっきまで、少しの刺激でも起きてたくせに、
布団を はいでも、起きない・・・・(汗


20090310105201.jpg
お~~い、おきなさ~~~い。


この格好が 一番楽なのは、喘息持ちのママも百も承知♪
(発作の時は、仰向けが一番苦しい)


それにしても、眠い。
春眠暁を覚えずって このことだな・・・・。

あ・・・・違うか・・・・・(朦朧)

おやすみなさい。



テーマ:アレルギー・アトピー - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

