
保育園からの連絡帳に、色々イベント情報のチラシが
入るのです。

先週も1枚入っておりました。
”防災フェスタ”
う~~ん、内容を見てもイマイチなんですが、
メインイベントに、「仮面ライダー電王と記念撮影」 というのがあったんです。
我家、仮面ライダーは見せていないんです。
が・・・ 記念撮影の文字に、無意味にママの心踊る ルン♪

という訳で行って参りました!!
開場10時のところ、 毎度 早起き我家は 現地に9時半到着です(笑)
早すぎて、開いてないので、準備中の
地震体験車の設置を見守るフライング櫻家。
CIMG1311.jpg

そう、自衛隊が・・・いますね??
ママの心またもや踊る ルン♪


櫻を無理矢理説得し、着せ替え 撮影 ルン♪
CIMG1314.jpg
この櫻の不満顔・・・ ママの懇親の説得中を激写。


CIMG1315.jpg
ご機嫌直って ルンルンルン♪


その後、非常食 の試食などをしながら、
CIMG1325.jpg
仮面ライダーを待つ事40分。

アナウンスで
「まもなく~11時より、仮面ライダー電王のショーが始まります!」の声と共に、
櫻様の 大絶叫

『こ゛わ゛い゛~~~かえる~~~(涙』





あ・・・・ やっぱり?


すたすたと 出口めがけて櫻さま 退場いたしましたとさ。
ふん、いいだもん。



その後、時間があまったので、
リフォームフェスタ→公園→ホームセンター→昼食→帰宅
と 本日もハードスケジュールでした。

リフォームフェスタでは、予想外に色々な体験が出来、
ルンルンルーーーーーンな ママ。
詳しくはまた 明日にでも書きたいと思います。


本日も お出かけご苦労さん!!
な櫻家の 戦利品♪
CIMG1353.jpg
・バラのミニ鉢植え
・海洋深層水
・ジュース
・お菓子の詰め合わせ
・抗酸化入浴剤(アトピー用)
・抗酸化用コースター
・手漉き和紙
・めんつゆ
・ポップコーン×2
・自衛隊姿プリクラ
・非常食カンパン
・エコバッグ
・自衛隊ストラップ
・海難自衛隊用キャップ
・脱臭剤
・ミニタオル
・メモ帳
・光るおもちゃ
・シール帳

以上頂きました。 
無料って素敵♪ありがとうございました~~



おしまい。

覚書
櫻の鼻水止まりつつあります。
が・・・咳が若干。
集中していると出ないので、癖咳→喘息 の移行に要注意。


スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





あ~ん、我が家も「仮面ライダー電王」撮影会に釣られて、行こうと思ってたのに~。
チラシをわざわざ冷蔵庫に貼っておいたのに、子供たち全く興味なし。
行きたがらないんだったらいいか!と行きませんでした・・・
残念。行けばよかった。
【2009/03/09 15:24:13 】 URL | pomme #-[ 編集]
pommeさんへ♪
いや~~うちもさ、興味はなかったんだけど、
が興味あったのよ、”記念撮影”の 言葉に(笑)
息子がダメなら私だけでも!!!と思ったのに、
櫻に手をひっぱられて、強制退去でした(涙)
なんかね、やなせたかしさんの書いた アンパンマン以外の
キャラクターの着ぐるみとかも居たの!!
もちろん、私は写真取りたくて 近づくんだけど、
櫻が 私の服をひっぱって、逃げようとするんだよ~~。
いつ このチキン君は 治るのやら。
【2009/03/09 16:50:12 】 URL | たかたん→pommeさんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

