
御疲れ様です!!!!
今日も無事に仕事をやり終えました。
土曜だったけど、決算時期なので、びっしりと働きました。

実は、今日 朝から会社で てんやわんやな事がありました。
ワタクシ出社しまして、皆のオフコンやパソコンの電源を入れました。
で、皆が揃って、いざ仕事~~と始めたら、
ブレーカーがストン! と落ちたんです。
オフコンはね、バッテリー装置がついているので、データーは飛ばなかったんですが、
パソコン。
入力したものが、若干飛びました(保存してなかったから)

で、 気を取り直して、ブレーカーを入れなおし、仕事を始めたら、
また ストン!! 
皆が怪訝な顔をします。
そして、その状況を見た社長が
「おい!なんでこんなにブレーカーが落ちるんだ?
どこか パソコン ショートしてるんじゃないのか??」

その 台詞を聞いて、皆が振り返りました、私の方を(涙)

そうよね~~以前もこんな事があったものね~~。
前回の念力の記事は → こちら  
二度あることは、三度ある???


確かに、今日も私イライラしておりました。
だって、皆がお仕事してるのに、お喋りが止まらない人がいるんだもん!
「仕事に協力してくれなくてもいいから、そのお口にチャック!!」と
ネチネチネチネチ思ってたんです、私。

でも~~ お代官様 今回は、おらじゃね~~よ~~~~。

その後、皆で確認するも、原因わからず。
大丈夫かしら・・・・・。


しかーーし、やっぱり 私やっちゃいました。



20090307141010.jpg
コクヨ ファイル 樹脂製ファイル留めを 真っ二つ。


触ってないんだけど、
ファイルを開けて 「ちくしょ~そこのお喋り黙れ!!」 と
思ったら
パキンッ!と。

むひ~~~こりゃ~~ 私本物かも??(笑)


な~んて。





櫻の鼻水継続中。
悪化しませんように。

※『喉が痛い』という割りに、食欲はあるお方↓
20090305_1048.jpg20090305_1049.jpg
お団子けーーーん!


おしまい。

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





ご無沙汰しておりますっ
なかなかコメントもできずすみません(滝汗


あ~~~、気持ちわかります
私も仕事場でイライラすることしょっちゅうです
性格がすさむというか、人として荒れ果てて行く自分が時々います。。。


遅ればせながら誕生日おめでとうございます
そういう私も3月生まれ♪
そうそう、私達、親も子も3月生まれの会でしたよね?(笑)

いろいろ大変なことも多いですけれど、頑張りましょうねい~
【2009/03/07 21:28:13 】 URL | まいちょす #-[ 編集]
あ、あのっ!
実は昨日ね、たかたんさんがパキっとやっていた頃ね、図書館でね、
櫻様&おばあちゃん?に会ったの!というか目撃したの!
普段なかなか遭遇しないから、嬉しかったんだけど恥ずかしくて、
結局声掛けられなかったです。
知らない人なのに、何故か親しみのこもった怪しい視線を送っていた
オバサンが私です(汗 (注)不審者ではありません。

櫻様、ちょっと咳していましたね。悪化しないと良いね。
【2009/03/08 21:02:22 】 URL | とみ #-[ 編集]
まいちょすさんへ♪
あ~~~~よかった!!!
元気にしてたんですね??
ちょっと 心配しておりました。
でも、更新がないからって、イチイチメールするのも失礼かと
1人悶々としておりました。

まいちょすさんも三月生まれですよね♪
素敵な三月になりますように!
仕事が忙しそうで、大変だろうとは思いますが、
体だけは大切に♪
【2009/03/08 21:15:09 】 URL | たかたん→まいちょすさんへ #-[ 編集]
とみさんへ♪
え~~~もう~~~声かけてくださればいいのにぃ~~。
どうして~~ はずかしがりやさん♪なんだからぁ~。違っ?
週末は隔週で図書館に行っています。
こんどあったら是非声をかけてくださいませね!!

咳。ちょっと出てますね。
鼻水が止まったら今度は咳。
悪化しないように、頑張ってもらいます。
今週は待ちに待った、お誕生会が園であるんですもの~~~。
【2009/03/08 21:18:00 】 URL | たかたん→とみさんへ #-[ 編集]
はい。
今度は勇気を出して?声を掛けます♪
お誕生会は休んじゃダメよ~。
1年に1度しかないんですもの~~!
【2009/03/09 20:54:05 】 URL | とみ #-[ 編集]
とみさんへ♪
うん お願い致しますね!!
お誕生会、無事参加できましたよ~~~。
これで今年度の行事も終わりました。
やりとげた~~~!!
【2009/03/11 16:42:40 】 URL | たかたん→とみさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

