
♪灯りをつけましょう ぼんぼりにぃ~
   お花をあげましょう 桃の花~ (中略)
  今日は、最悪 ひなまつりぃ~~~ ♪


櫻が帰宅する車の中で、
『ねぇ、 ママ、聞いてて!!いくよ!!』 と誇らしげに歌いました。

あぁ・・・・男の子だねぇ・・・・・・・(涙)
と思わずには、いられませんでした。
どうして、男子ってこうなのかしら????

「どうしたん? そんな歌 ママ悲しいけどぉ~~?」って言ったら、
『だって!保育園で、○○○君が歌ったら、面白かったから、
櫻も覚えて歌ったんだもん!!』


そうよね~~ やっぱり~~
男子はこうなのよね~~ 男子集まると パワーアップ!!です。
こうして、男児の母は乙女心を捨て、日々強くなるのだっっ!!(寂)



さてぇ。
本日も ママ 決算処理にて 目がショボショボ。
早くこの時期を脱け出したいが、時の流れをコントロールすることは不可能でして。
また、この睡魔をコントロールするのも 不可能でして。

というわけで、おやすみなさい。




隠れ櫻ファンの方の為に 下記事 お送りします。
お時間ありましたら、観てやってくださいませ。 ↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





年度末は嵐ですよね、ほんとお疲れ様です!!
目の温湿布がよろしいらしいですよ~~

男子はやはりそういう世界ですよね!!
うちも日々悪ノリですよっ!園でお友達と影響しあって、
悪ノリの相乗効果でガックシです……
ちっちゃい頃はひたすら可愛かったのになあ(遠い目)

下の記事、これまたうちの息子の姿が重なりました~
お店屋さんごっこが近ごろ異常にお気に入りなんです。
値段は10円とかだし(笑)
櫻くんと一度コラボさせてみたいわ~
【2009/03/05 02:06:59 】 URL | araia #QS4KcTkI[ 編集]
うちも今日歌ってた・・・
男の子だね。
【2009/03/06 00:19:11 】 URL | pomme #-[ 編集]
araiaさんへ♪
年度末の処理 先が見えて来た感じがして、ちょっと安堵しております。
これを乗り切れば~~♪

男子・・・。
どうして こうも集まるとは おばか加減がアップするんでしょうね??
いや きっと皆じゃないとは思うんだけど、
まったくぅ~~~。
女の私には理解不可能な事が多すぎます。

そうそう、まんじゅう君の 髪の毛!!
ねぐせ!
うちも なおしたがりません。
ねぐせがついていると、格好いいと思ってる。
やっぱり 男の子って 変だ!!
【2009/03/06 16:41:51 】 URL | たかたん→araiaさん #-[ 編集]
pommeさんへ♪
あ~~pommeさんの所も??
まったくねぇ~~。
今日は更にパワーアップした歌詞で歌ってましたよ。
いとかなし。
【2009/03/06 16:43:01 】 URL | たかたん→pommeさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

