
おひな祭り♪

ともちゃ~~~ん!!
今年もね、一応出しましたよ お雛さま♪



でもね・・・・でもね・・・・・



この人が こんな顔して、なにか企んでいる・・・と思ったら
20090302_1032.jpg
『うっしししししっし』





今年のお雛さま


CIMG1264.jpg
兜かぶらされましたーーーーーーー!!



お内裏さまの兜 浮いてる(涙)

男子家庭の おひな祭り。
見事なコラボレーション(?)



そんなワケで、アンパンマンの雛あられ食べて 今宵は過ごします。

CIMG1265.jpg




今日は、決算処理にて、頭 朦朧なママなので、
これにて 失礼!!!!

おやすみなさ~~い。

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

