
おかげさまで♪

昨日は沢山お酒を飲めました♪
ビールは勿論好きなんですが、ジンを愛してるんです。(どうでもいい情報)

沢山のガールズトークとアルコール。
ストレスが吹っ飛びました!!

皆さん お世話になりました。

そうそう、お世話になったのは この二方にも。
パパ&櫻

土曜保育半ドン後、2人が向ったのは
しぜんかがくはちゅぶちゅかん
(自然科学博物館)


CIMG1275.jpg
CIMG1283.jpg
お天気が良かったので お外のブースにも長々滞在したそうな。

沢山遊べて、夜も3回しか起きなかったとか・・・パパ談
(起きすぎだよ)


で、本日の話しの本題は ここから!!!!

たんまりアルコール明けの今朝。
ママゆっくり~~朝風呂にでも入ってぇ~~~~~♪





なんて 当然出来っこなく・・・
朝 9時頃から この有様
20090301_1025.jpg

庭の手入れ と称した、 櫻の畑ごっこ。


ちょっと飽きたら 室内でトミカごっこに、
さらに飽きたら昼食を兼ねて外食&散歩

CIMG1295.jpg
『海が呼んでる。。。』


CIMG1298.jpg
『ママ、蟹が3匹、櫻を呼んでる。。。。』


そして、帰宅後 これでもか!!の 公園
CIMG1303.jpg

その後の買い物。



買い物帰りの、恒例の1本焼き鳥。
CIMG1304.jpg
※なんか・・・頭が合成っぽい。マジック?っぽい?


そうして、今日は訳あって、贅沢夕食
20090301_1031.jpg
『贅沢品の人~~~ は~~~~い♪』



20090301_1028.jpg


ハードです。


大丈夫かしら??私の二日酔いの体・・・・。




と 自分でも心配したんですけども・・・
蟹があったので、思わず熱燗で甲羅酒を飲んでしまいました。

本当・・・私の肝臓やばいですよ。
さすがに 明日は休肝日でしょう??ね??


そんなわけで、ドタバタな休日の様子でしたとさ。

おしまい。





テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

