

現在 たかたんは 飲み歩いている為、留守にしております。




土曜日仕事も終わり、ワタクシ本日 一人で外出しております♪
櫻は土曜保育後、
半ドンで仕事を終わらせたパパのお迎え後、どこかへ遊びに行っていると思われます。
パパ何気に、保育園初お迎え
パパはこの日を非常に楽しみにしておりました(笑)

今ごろ、櫻とパパは何してるかな?
夕食食べたかな?
お風呂入ったかな?
櫻が『ママ~ママ~(涙』 って愚図ってないかな?

色々 頭の中では考えつつ・・・でも ママも楽しんでおきます。



櫻の夜起定時 AM00:30には 戻れると思います♪
ママが戻ったら、櫻がこんな風にグッスリ寝ててくれると いいんだけどなぁ。

20090228085150



では!! 

シンデレラ中のママでした。

おしまい。
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

