
昨日の音楽会で緊張しすぎて、もうヨレヨレなんです。
ママが。


そんなわけで、朝も起きられなければ、ごはんも作れず、
意味なく皆に イライラモードをぶつけていたんでしょうね・・・・・
パパが私に 強制休暇を取らせてくれました。

いつもいつもスミマセン。
気遣いの行き届いた旦那さま。
優しいな、すばらしいな~~ って思うのに・・・・・
1週間経ったら、その素晴らしさを 忘れてしまう 鬼嫁な私(笑)

そんな強制休暇中のママが
何をしていたかと 言いますと・・・・

ブーランジェ ルクールのパンを
お持ち帰りして、一人 ”カフェごっこ”
20090222_1023.jpg
「雪も溶けて、雑草が出てきたなぁ・・・・」 などと パンをほうばり、庭を見つめる。

その後、録りだめていた、”天地人” を4話 イッキ見し、
終わったら 読書。
お目目酷使デーを遂行しておりました(笑)
非日常生活万歳!!


一方の 気が効く 男子チームはと言いますと。
CIMG1210.jpg
雪遊び


CIMG1218.jpg
ラーメン


CIMG1225.jpg
アイス

at 日帰り温泉



ぶらり二人旅の 王道を歩いていたようです。



それぞれの方法で 充電完了した櫻家は 午後からは皆で
庭仕事にいそしみ、
お菓子を作り、
また 明日からのお仕事&保育園に向けて、
気持ちを引き締めるのでありました~~。
ガンバルゾーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


おしまい。
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

