
『櫻はね しままい 怪獣ね!』
『ママもね、しままい 怪獣だよ!いくよ!ぎゃおーーーー!!!』

戦いごっこ をしていたら、櫻の謎語が出ました。
しままい怪獣ってなんだ?それ?

しままい?
しままい?
ししまい????
sisimai.jpg


あ!! 死なない怪獣ね?

という訳で、死なないのでエンドレスな 怪獣戦いごっこをしました。
乙女心を脱ぎ捨てて、
「ぎゃおーーーーーー!!」って叫びまくりました(涙)


さて、しままい怪獣はさておき、
わがやの 死んでしまった洗濯機。
死んでから1週間ほど経ちましたか??

その間 こんな生活でした
CIMG1144.jpg

何故か ここに居ると、心の中で「神田川」が流れます。

もうね・・・時間がかかるし、お金もかかる!!!


なので、行っちゃいました!!
はい どーーーーーーーん!!
CIMG1175.jpg
ウェルカム!


櫻 大興奮です。
そして歓喜。

自分が一番洗濯物を出す人間って解かってるからかしら(笑)
よし、そんな櫻にこの新しい洗濯機の命名権を 与えよう~。
さ、櫻! 新しい洗濯機のお名前なんにする??

『ん~~~~ これ 東芝??ん~~そうだなぁ~~~』





『決めた!!この洗濯機はね! マーブル!! 』

マーブル・・・・・。
”東芝” 全然関係ないじゃん・・・。


では マーブルくん  これからどうぞ宜しくお願い致します。


おしまい。
スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





「しままい」かわいい~(*´m`*)

洗濯機が壊れると困りますよねー
特に子供がいるとね・・・
我が家も去年購入しました。
今の洗濯機って素晴らしいですよね~

【2009/02/16 22:25:13 】 URL | hanu #-[ 編集]
hanuさんへ♪

しままい。。。むふふふふ、かわいいですねぇ。
どこかの誰かのように ろれつ回ってないけど、かわいい(笑)

洗濯機!!!
今時は凄いですよね。
今日は感動しすぎて、洗濯物に頬ずりです。
【2009/02/18 16:32:07 】 URL | たかたん→hanuさんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

