
朝からね、洗濯機が壊れているので
洗濯屋さんに行ったり、1週間分の買出しに行ったり、
買ったお肉を 保存塩漬けしたり
CIMG1148.jpg
あくせく ママ1人で動いておりました。

ところで・・・息子は???
と リビングに戻ると


不思議な物体が・・・

CIMG1161.jpg
きょ 巨大ハムスター????



CIMG1171.jpg
『ちが~~~う 櫻だぁ!!!』

母の苦労をよそに、男子チームやってくれました(涙


ま・・・楽しそうだけどもさっ!!



この大きな物体、もぞもぞとよく動くんです。
CIMG1168.jpg

てっきり ハムスターかと思っておりましたら、
違うそうです。


答えは 下記事で♪


さ、明日は月曜日。
また 頑張って参りましょうぉ!!

おしまい。

スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





保存塩漬けしたお肉。
興味あるな~。
今度ぜひ保存方法、調理法教えてね。

確かに巨大ハムちゃんです。
よくも新聞をたくさんちぎったこと。
これは櫻様とパパさんの中でも、ハムスターごっこなの?
【2009/02/16 13:46:13 】 URL | pomme #-[ 編集]
pommeさんへ♪
お肉の塊は 特別な料理にするわけではないんです(笑)
塩漬けした方が 夕方バタバタ調理するときに
下味が既についていて楽チンだから。
あと、パセリとかセロリとか入れたほうが 冷蔵保存で長持ちするから~。
普通に、から揚げとか、煮込みとか、豚肉は
野菜炒めとかに使ってます。
手抜き主婦の 悪知恵です(笑)

新聞紙!!
これ 土曜日にcookieさんのお宅で教えてもらったんです。
そしたらパパが率先してやっておりました(汗
最初はね、櫻チックに
ダンプカーとかショベルカーで 新聞紙を砂に見立てて遊んでたんですが、
切った新聞紙の量がどんどん増えて、ああなりましたのぉ~~。
豪快でした!
【2009/02/16 16:46:41 】 URL | たかたん→pommeさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

