
櫻の体調は
元気良し!
発熱無し!
食欲無し・・・
ちょっとお腹緩し・・・
といった具合です。

もう元気で元気で・・・嬉しい限りです。
でも 一応 念のため 今日までは軟禁と決めておりました。
しか~~し~~~
何日も家の中にいてもすることが無い。
おまけに 洗濯機が壊れているので、テンションかなり低い(涙)

家族で顔を見合わせては
「どうするぅ?」
『どうしようかぁ?』 
の 繰り返しです。

ふと、先日仲間入りした 海水魚の水槽に視線が集まり・・・
水替えしようかな・・・と パパがポツリ。

と。。。。

CIMG1096.jpg
『ふふふふふふ・・・・・・・』

軟禁 解除・・・・(汗



CIMG1100.jpg
男達 海に集う。


この寒空 海に居る人は おるまい!!
外出ですが、ある意味軟禁だと 勝手に自分に言い聞かせる櫻家。
だって・・・だって・・・
元気過ぎて 気が狂いそうなんだもん ママが・・・(汗


誰もいない 寒空の日本海を前に櫻豪語
『櫻、カメさんマン号に乗って泳いでくる!!!』
カメさんマン号はコチラ参照下さい。


それは さすがに・・・無理。


パパは水槽用の海水を汲み、
櫻は・・・
CIMG1101.jpg
磯で小物狙い

CIMG1102.jpg
『あれ、海苔だよね??海苔!!』


実際、ホンモノの海苔もありまして、毟りとって、海水で洗って ちょっと食べた
ワイルダー櫻家の人々。
おいしゅうございました。


海水をゲットした後、体が冷える前に撤収!!!!
櫻はまだ 『おでかけしたい~~~』 とか ほざいてましたが、
早々に用は足して帰宅すべし!!ですぞ。


で、今回の成果♪
CIMG1104.jpg

どこぞの番組で、海で貝採って食べて生活してた ルネッサ~~ンスの人も
採ってましたね?
シッタカ?

味噌汁に入れたい気持ちを押さえて、
水槽に入れました♪

これから彼らも 櫻家の一員です、どうぞヨロシクぅ。


明日は 保育園笑顔で行けますように。
おしまい。

スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

