
①PM11:45~ 30分
②AM03:00~ 120分


さて? 問題!!! 
上記の数字が意味する事柄はなんでしょう~~かっ??


考える時間は 5秒。

ぴっ! ぴっ! ぴっ! ぴっ! タイムアップ!!!




答えは~~~ 
櫻が昨晩夜泣きしていた時間帯とタイムでしたぁ。


もう、考える時間5秒も要らないですよね??

いつも、たかたん育児日記をご覧頂いております
30名ばかりの皆様(読者少なし・・・ぐすん。)

皆様なら、問題が簡単すぎてつまらなかったでしょう??
この夜泣きネタも つまらないですか??そうですよね・・・。
スミマセン。

私も・・・つまらないです。
もう、寝たいです。
 
連続睡眠時間 最高3時間の記録は
櫻誕生から本日まで まだまだ更新中!! 
ヤッタ!ママ!えらい!!(←ヤケクソ)



毎日・・・毎日・・・
夜泣きする櫻の方は飽きないのでしょうかねぇ??
昨晩も泣きながら、
『外行く!!』『櫻の靴がない!!』『ばぁばの家に行く』と
御無体な事をおっしゃって・・・。

挙句の果てに、AM05:00過ぎに泣き疲れて寝ました。

あぁ~またもや寝起き悪くて、
保育園までギャン泣きですよぉ。



ココ最近、色々なところで夜泣きの記事を眼にします。
この時期多いのでしょうか??


連日連夜の夜泣きと、朝型の夜泣きで 本日はちょっと
疲れております。

櫻の良いところ探しをする気力が・・・おきなくて、
なんだかママしょぼんです。
写真を撮る元気もなく、しょぼんです。


というわけで・・・・
今日も<あの頃君は若かったシリーズ>でお別れです。


1年前の今ごろ~あの頃きみは~~~♪
20070416105652.jpg
 良く笑う子だったぁ~~♪




2年前の今ごろ~~あの頃きみは~~~♪
20070416105710.jpg
やっぱり ママにぴったりで寝る子だったぁ~♪




さぁ!皆さんも一緒に!! あの頃きみは~~若かった~~♪






櫻もいっぱい寝ておくれ・・・・。頼む!!!
こうしてママと櫻と時計との格闘は今晩も繰り返されるのであった。
ふぅ。ちょっとお疲れ気味なので、早々に失礼します。
おやすみなさい。

 ←クリックを お願いしてもいいですか?

  ありがとうございました♪




櫻様もなんですよね…
ほんま参りますよねぇ。夜泣き。
人間て寝る時間減ると心のキャパが狭くなる気がするのですが!?
Q太郎も夜泣き復活祭りで毎晩恐怖です。
断乳後まとめて寝てくれてたので、1度甘い汁をあたしが
吸ってしまったのでよけい気分が滅入ります。うう。
本当に最近2歳くらいの子の夜泣きの記事をよく見ますねー
イヤイヤ期と連動なのかな!?
まとめて来てくれるなー!!!(涙

たかたんさん同様早く寝ます…。
【2007/04/16 23:03:19 】 URL | ゆい子 #mQop/nM.[ 編集]
夜泣きに時期がある??
うちの娘もここにきてひどいんです。
もうね、全身全霊を傾けて泣く!って感じです。
プギーーーーー!!って(苦笑)
今までいい子で寝てくれてたのに。
改めてたかたんさん偉いわ~…って実感、痛感。
あれ毎日だったら間違いなく昼間はまぶたに目書いて
寝てます、私^^;
早くこの不安定な季節が終わってくれるといいのだけど。
今朝もお熱出してました orz
【2007/04/17 08:49:31 】 URL | kiyopiyo #IFdljVkg[ 編集]
睡眠時間最高3時間って!
みのもんた並だΣ(゚Д゚ノ)ノ

私の平均8~9時間をちょっとでも分けてあげられれば・・・。
【2007/04/17 11:00:08 】 URL | コロコロ #2KWV6q.Y[ 編集]
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頑張っておくれ!
応援のポチッポチッしときましたんで♪
【2007/04/17 12:20:28 】 URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 編集]
ゆい子さんへ♪
イヤイヤと夜泣きとダブルですね・・・。
私は、昼間仕事に逃げて、イヤイヤから
遠ざかってるので、まだ夜泣きぐらい耐えないと・・。と
思って我慢できてますが、専業だと大変だろうと、
思います。大丈夫ですか??
本当、睡眠時間減ると、親もキャパ減ります。
時折、マジで切れてヤバイ事になるんじゃないか?
ニュースネタみたいなことになるんじゃないか?
と自分自身が怖かったり(汗)。
そうならないように、親も発散できるときは、
発散しないとな~~~って思いました。
なんか、↑コメントがやばい、怖い。ひぃ~~~。
【2007/04/17 15:49:29 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
kiyopiyoさんへ♪
姫ちゃんが夜泣きするなんて!!
正直驚いています。なにせ、今までそんな事を
読んだ事がなかったもので。
「夜泣き」すると、成長するって聞きます。
姫ちゃん、ここでグーーーンと成長するのかも??
楽しみですね♪
でも、この神話だと、櫻は既に凄い成長を遂げている
はずなんですが・・・。
ここのとこが、ちょっと疑問(笑)です。
姫ちゃんのお熱下がりますように!
【2007/04/17 15:55:39 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
コロコロさんへ♪
違う!違う!! 最高睡眠時間じゃなくて、
最高連続睡眠時間ですよ!
細切れですが、足せば5~6時間は寝てますから
大丈夫です!!
しかし、みのさんって、そんなしか寝てないのですか??
それこそ、死ぬ・・・・。
そんなに稼いでどうするのかなぁ~みのさん。
【2007/04/17 15:58:07 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
こうちんさんへ♪
応援ありがとうございます。
皆さんが応援してくれてると信じて、
毎晩 歩き回ってます。12.5キログラムをダッコして・・
夜な夜な・・・夜な夜な・・・×3回。(昨晩統計)
【2007/04/17 16:01:08 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

