
早速ですが、昨日書きました、
”誰が屋根の上に登るか?” クイズの答えですが・・・・




パパが登りました~~~



そして、無事 テレビつきました~~♪
が・・・しかし、今日のゴーオンジャーには間に合わず(涙)

とりあえず
ありがとう・・・パパ。




さて、 見てください。
CIMG1053.jpg
メンマラーメンこってりです。

パパがオーダーしました。
ちなみにママはあっさりねぎラーメン、
櫻は あっさりラーメン。

これいったい何キロカロリーあるんでしょ?
聞きたいような 聞きたくないような。
最近、 櫻の寝かしつけとともに、
一緒に寝てしまいます。
夜泣きが一晩 平均2回あるとしても、
ママずいぶんと 睡眠がとれるようになりました。

おかげさまで、体重がうなぎのぼり。
肌のつやはいいのですがね・・・・。

それこそ 
櫻の夜泣きが1時間おき、なおかつ抱っこで寝かしつけ at階段
の頃は 日々筋トレ状態で、
体死亡率も低ければ、体重も少なかった。


むぅ。
今までのような生活ではいけないのだな。と思いつつ、
櫻が良く寝てくれるようになったんだ、と 再確認しております。

本日の櫻↓
CIMG1051.jpg
※牛乳パックで作りました♪
鬼になりきって
「悪い子いねぇ~~か~~~~」と 言いまわっておりました。


悪い子はいないけど、悪い脂肪がママに沢山ついてます。
取ってくだされぇ~~~~。



おやすみなさい。









スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

