
土曜日出勤 御疲れ様でした!!!
土曜日って・・・・仕事しないほうが翌週からの仕事 効率いいのじゃ?
と 思うのですが・・・。
私の力じゃどうにもなりません(涙)
櫻は パパ保育園で楽しかったようです。

さて 実は我家 只今テレビが見れません。
正確に言いますと、衛星放送だけ 見れます。
先日の大雪で、我家のアンテナ 地上波のコードがアンテナから
抜けちゃったんです。

そんな大雪??ってわけではなく、
櫻の家の人々、なんでも自分で!!やる派でして、
家を建てるときに、アンテナも駐車場も、庭も自分で作成&設置したのです。
だって、その方が 断然コスト安いでしょ?(笑)

で、やっぱり 素人のお仕事ですから~ツメが甘いわけなんですねぇ。
そんなこんなで、テレビが見れません(涙)


なもので、櫻 大ピーーーーーンチ!
明日の ゴーオンジャー最終グランプリ 見れません(涙)
月曜日の保育園の話題について行けない事でしょう。

現在、こちらは 雨が降り続いております。
雨がやんだら、屋根に登って、コード付け直さねば。
でも 明日の朝AM07:30までには 間に合わないだろうなぁ。
ごめんよ 櫻。


ちなみに、どちらが屋根に登るか?で
只今 夫婦間協議中。
パパ どちらかと言うと、高いところ苦手派。
ママ バンジージャンプ 飛行機 大好き♪ 三半規管麻痺派。


どちらが 登るか 乞うご期待!!!!!

おやすみなさい。



0901203.jpg
『・・・・・・・・・・・・・。』







テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

