
櫻 : 『ねぇ ともちゃん 今日学校行ったら、明日帰って来る?』

とも: 「ううん しばらく帰ってこないんだよ・・・」

櫻 : 『じゃ、いつ帰ってくるの?』

とも: 「そうだなぁ~ 櫻たんが保育園で今度プール入るころかなぁ~」

櫻 : 『え゛~~~~(涙)』

とも: 「まっててね~」

櫻 : 『じゃあさ、ともちゃん! 櫻が今度保育園でプール入って、あがったらさ~』

とも: 「うん、なに?」

櫻 : 『あのさぁ~~ 今度はお土産に 救急車買って来てね♪』



櫻!!おまえ!やっぱり 物かよ!
ママと ともちゃんの目元に浮かんだ ピュアな涙を返してくれ!!


今朝のお別れのシーンでございました。
1週間の帰国もあっという間に終わり、ともちゃんウィーク終了です。
なんでも、韓国政府のお金で生活しているので、
帰国も規制されているらしいのですよ。
厳しいねぇ~韓国ぅ。


そうそう、書き忘れておりましたが、
今回の帰国で、おばあちゃんが ともちゃんに贈ったものがあります。
こちら
20090125_0991.jpg
おあばちゃん 手作り♪

かわいい~~~。
本当 おばあちゃん 器用です。
売れますよね??
売ればいいのにぃ~~~。

この カーディガンと共に ともちゃん、また 韓国でお勉強頑張ってね♪
また こちらの様子は ここに書き綴りますので
隅々まで覗くように!!


という訳で、 櫻 カレンダーを一枚一枚めくりながら・・・
CIMG1033.jpg

救急車のおもちゃ ともちゃんの帰国をお待ちしておりまーーーーす!


おしまい。



明日は ママ土曜出勤。
風邪治らんよ~~ふぅ・・・・・・・・。



テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/31 00:12:01 】 | #[ 編集]
秘コメさまへ♪
ありがとうございます。
そんなに言われて ばぁばも喜びます。
ただ~~私 アナログなので
どうやっていいのかわからないんですよ(汗
秘コメさんは どうやっておられるのでしょうかぁ~?
【2009/01/31 16:46:48 】 URL | たかたん→秘コメさま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

