
♪ ぶんぶんぶ~~~~ん 蜂がとぶ~~~~♪
櫻の頭に お花が咲いたよ ぶんぶんぶ~~~ん 蜂がとぶ~♪


20090127094209.jpg
あ♪ 櫻のあたまに、蜂さん 止まってるぅ~~~。



これ、ともちゃんのお土産。
韓国の髪留めは色合いといい、形といい かなり斬新ですなぁ。

さすがに、櫻につけるのは マズイ?と思い
ママが付けてみました。
そして、付けているのを忘れて、近所のおばちゃんに遭遇し、
おばちゃんに
「たかたんちゃん、頭に なんか・・・付いてるよ・・・・・・」 と
冷ややかな目線で言われました。


ともちゃん。。。。。ありがとう(涙)



さて、ママ
只今 会社にて機密文書をを作成中。
機密っていっても 大した事ない内容なんだけども(笑)
下書きしてある、内容をワードで正本。

意味のわからない文字を 左目で見て、
パソコンで カタカタ打ち込む。
A4サイズで25枚分くらいかな?
普通の仕事の合間に カタカタやっています。

で、意味のわからない文字ばかりなので、
暗号絵文字をそのまま考えず 写しているので、
打ち込み作業しながら、頭の中では別の事考えているわけなんです。

「あ~今日の 夕飯何にしようかな?」
「あ!お醤油帰りに買いに行かなくちゃ!」
「櫻 今日は 保育園で雪遊びしてるかな?」
とかね。

この 機密文書。
あまりに 意味不明な単語が沢山なため、
上の方も 最終校正を嫌がっておりまして・・・
間違いも間違いのまま、提出される確立75%

そんなワケで、
機密文書に
「今晩は うどん? いや、白菜豚にするか・・・」 などと書かれていても
気付くまい!!!!

むふふふふふふふふ♪
参ったか!!!!!!

(意味不明)


おしまい。



スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





もろ「蜂」ですなあ……韓国、私も大好きですよ、
その真っ直ぐさゆえのトンデモ感が。
でも蜂さん、ちょっとかわいかったりして♪

ほかの事を考えながらの書き物はご注意あれ!
私も中2の時ありましたよ。歴史の時間、隣の男子が
しきりに「下半身安定、下半身安定」と呟いてて、
思わず「徳川下半身」とかノートに書いちゃってたこと。
ま、意味不明の機密文書なら、暗号的になって
逆に良かったりするのかも知れませんね!?
【2009/01/29 02:53:54 】 URL | araia #QS4KcTkI[ 編集]
araiaさんへ♪
もろ 蜂ですよ。
写真では色があまり伝わらないんですが、
羽が凄い色してるんです。
日本じゃありえない。

機密文書 むふふふ 週明け提出です。
どうなるかしら~~し~~らないっ!!と
【2009/01/30 16:54:28 】 URL | たかたん→araiaさんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

