
「ともちゃん どうしてるかなぁ?」って心配なさっている、
全国各地、いや、全世界各地の あんにょん!ともろぐ
ともちゃんファンの皆さん
こんにちは!!!

ともちゃん、元気にしておりますよ~~
若干 風邪気味~なんて 本人は申しておりますが、
ちゃんと がっつり!アルコール接種しているので
大丈夫かと思われます(笑)


さて、ともちゃん、帰国前に
かわいい甥っ子の為に 国際電話をかけ、
お土産のリクエストを聞いていたわけですが、
散々悩んだ末 購入したのが こちら↓
こんな凄いおもちゃ
何が凄いって、サイレンが鳴ったり、アナウンスが入ったりするのですが、
そのアナウンスが 韓国語なんですよ!!
って 当たり前?(笑)

かなり大きくて、手荷物で飛行機に搭乗したそうな。
あぁ・・・ありがとう(涙)

おかげさまで、櫻 大喜びぃ。


が・・・しかし!!!!
事件は起こりました!!!

温泉地で まさかの ばぁばから→櫻への プレゼント
じゃん!!

20090125_0988.jpg

これです、これ↓

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ06 エンジンキャリゲーター炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ06 エンジンキャリゲーター
(2008/04/26)
不明

商品詳細を見る


櫻が おばあちゃんに懇願して、温泉の売店で買ってもらったそうです。
故に ともちゃんの おもちゃ 影薄れる・・・・・(涙



若干 凹んだ ともちゃんですが、でも 大丈夫~~
持ち前の 天真爛漫さ 炸裂で櫻と遊んでおります♪
CIMG1032.jpg



しかし・・・・こんなに遊んでて 本当に大丈夫かしら?
大学院卒業面接(汗)


おしまい。
スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





いいの買ってもらったね~!!

心配してたんだ。週末ブログアップがないな~と思って。
いい所へ行ってたのね。
心も体もリフレッシュできたかな?
【2009/01/29 17:02:23 】 URL | pomme #-[ 編集]
ともちゃんとは…?!
櫻様家事情に詳しくなくてごめん!
でも、お写真から察するに…たかたんさんの姉妹かしら?!だって、櫻様のおばあちゃんにとっても良く似てるから~。

あ、そうそう、うどんの会、どうします??
【2009/01/30 14:52:15 】 URL | cookie the cat #-[ 編集]
pommさんへ♪
いいの買ってもらったんだけどさ~~
これ、箱に他のと合体できるって書いてあるのよ。
イルカみたいな奴とか・・・・・。
今度はそれが欲しいって(涙
もうね、終わるのにね・・・・。

温泉はリフレッシュできましたが
只今風邪中 とほほ。
心配していただいて ありがとう~です。
【2009/01/30 16:56:35 】 URL | たかたん→pommeさんへ #-[ 編集]
cookie the catさんへ♪

説明不足ですみません。
ともちゃんはね、私の妹なの。
他に私は弟もいるの。
妹は 東京の大学を卒業したあと、就職し、そして
何故か新潟大学の院生になり、今 韓国の大学にいるのであります。
韓国を極めるらしい・・・・・(よくわからないけども)

うどんの会!!
せっかくの”会” なので 2人でお邪魔するのはもったいないかな。。。
と思い、只今 パパの休日を調整して
燻製&うどんが よろしいかなぁ~って 思ってますが
いかがでしょうか(笑)
【2009/01/30 17:03:34 】 URL | たかたん→cookie the catさんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

