
育児日記、休刊しておりました。

だって、だって、雪が凄いんです。
朝から雪かきして、外出したらしたで、吹雪で前が見えなくて、
遭難しそうになって大変だったんです。

ほら、こんな感じ
20090124_0981.jpg
雪景色でしょう??

それで、ほら、さらにこんな感じ
20090124_0980.jpg
※注 ママではありません。


そして、ほら さらにさらにこんな感じ
20090124_0979.jpg

え???


さらに~~こんな~~感じぃ~♪
CIMG1015.jpg
殿!!殿! 殿~~~~~~~!!




はい、お出かけしておりました♪
近くの温泉地へ。
おもいがけず、物凄い雪になり、帰国した、ともちゃんもびっくり!

でも、絶景の雪見風呂 堪能できました。
では、
櫻と ゆかいな仲間達♪の珍道中 ご覧下さい!!!

↓↓↓

只今、日本の大学院卒業の為、短期帰国している ともちゃん(ママの妹)
を 無理矢理引き込んで、家族でお出かけです!!
え?? 
卒業面接に行かねばならない、ともちゃんを連れまわしていいのか?って?


いいのだ~~~!
ママが育児放棄できるなら、おばちゃんでもおじちゃんでも
櫻に投入するのだーーーーーーーー!!(笑)


という訳で、 ともちゃんと まこちん (ママの妹&弟)に櫻を託し、
ママ 一人ルンルン気分。

CIMG1008.jpg
足湯 まるで親子のような 三人に、
目を細める、ワ・タ・シ♪


CIMG1010.jpg
どこへでも、その三人で 行くが良い!!(笑)

20090124_0982.jpg
『まことじぃじ 大好きぃ~~』

20090124_0992.jpg
『鯉 こ~~い!!』

20090124_0993.jpg
「あいよ~~~今行くよ~~」


20090124_0983.jpg
『頑張れ!ともちゃん!!』


おじちゃん、おばあちゃんい 散々遊んでもらって、
ママったら すっごい フリーターーーーイム!!
ここぞ!とばかりに、アロマエステ なんか行っちゃったりして♪


食事中も、皆に遊んでもらっちゃて、
ママもゆ~~~~っくり  食事して、
生ビールにカクテルに飲んじゃったりして♪
20090124_0984.jpg


20090124_0985.jpg
『カニの一本食い~~~』

20090124_0986.jpg
『カニ攻撃ぃ~~』


って、これ、何の為の 旅行だ?????
ママの為?

実は、この3月に 還暦を迎える 我が母のお祝い旅行でございました!!
おばあちゃん、楽しめました???

ママと櫻が一番楽しんでた??


ま・・・・ゆるして(笑)



おばあちゃん、還暦おめでとう!!(2ヶ月後)
益々健康で、楽しく 生活できますように!!!

そして、末永く 彼のこと 宜しくね♪

20090124_0987.jpg
『おねがいしま~~~~す』
態度 悪っ!!!!!

おしまい。


ちなみに・・・・還暦のお祝いの品として、
こちらを贈りました。

Panasonic 紙パック式電気掃除機 メタリックシルバー MC-P850W-SPanasonic 紙パック式電気掃除機 メタリックシルバー MC-P850W-S
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る


現実的過ぎ(汗

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





たかたんのママさん、2ヶ月後還暦おめでとうございま~す。
みんなで旅行良いですね♪
こういう時って兄弟多くて良かったわって思わない?
うちはどこに行こうかしら~。
【2009/01/26 21:48:09 】 URL | かお #-[ 編集]
ばぁば様、もう少しで還暦おめでとうございます!

寒いのは苦手だけど、温泉は行きたいー!
素敵です。
いいなぁ。いいなぁ。
カニ食べてる櫻くん、かわゆい♪
【2009/01/27 00:30:44 】 URL | ぺこ #-[ 編集]
還暦おめでとうございます!

この旅は、誰にとっても極楽だったように
見受けられますよ!
やっぱりねえ、子どもってみんなで
育てるものだなって思います♪
【2009/01/27 02:25:55 】 URL | araia #QS4KcTkI[ 編集]
たかたんさんのおかあさま、還暦おめでとうございます。
ゴム飾り、カバンとも愛用させていただいています(__)
それにしても温泉うらやましいぃ~です~。
私もカニの一本食いしてカニ攻撃したい~(笑)
【2009/01/27 08:48:43 】 URL | kiyopiyo #IFdljVkg[ 編集]
奇遇にも我が家もこの週末に温泉旅行してきたんですよー。
でもでも、櫻さまの旅行は大勢でにぎやかで豪華で羨ましいなぁ。

みんなで食べるカニは格別でしょうねぇ。
たかたんさんはお酒も満喫???(笑)
【2009/01/27 20:11:19 】 URL | じゅごん #-[ 編集]
かおさんへ♪

かおさんありがとうございまーーーす!!
60本のバラはあげられなかった(涙)
喜びそうだったけど、やっぱり 現実的に掃除機に。
夢の無い わたしです。
兄弟は多いとこういう時いいですよね~~。
櫻は。。。 一人っ子でかわいそうかな?
って最近思うようになりました。
むぅ。
【2009/01/28 08:44:17 】 URL | たかたん→かおさん #-[ 編集]
ぺこさんへ♪
もう少しで還暦の ばぁばに おめでとう!をありがとうございます!
おばあちゃんが居ないと 生活できないので、
長生きしてもらいたいです♪(笑)

蟹いいでしょう~~。
ぺこさんは魚介類が大好きなんですね?
私も~~~貝とか蟹とか もうたまらん!たまらん!
でも お魚はイマイチなのですよ。
なんでかな?
ぺこさんは???
【2009/01/28 16:41:28 】 URL | たかたん→ぺこさんへ #-[ 編集]
araiaさんへ♪
おめでとうございます!をありがとうございます♪
皆喜んでくれてましたかねぇ??
なんだか 私と櫻だけ いい目みたような(笑)
ちょっぴり罪悪感。
子供は本当 一人の力では育てられませんね。
とくに、大きくなるにつれ、
色々な方が 子供本人や、親に助言してくれることで
巾が出来るなぁって 実感してます。
【2009/01/28 16:43:23 】 URL | たかたん→araiaさんへ #-[ 編集]
kiyopiyoさんへ♪
ありがとうございます。
大切に使っていただいて、母も喜んでおります。
随分と欲のない人で、「売ったら??」と言っても
誰かにあげて 喜んでくれたらいいの~とか言っちゃってます。
これで稼いで、酒代にすればいいのにねぇ~~~(笑)

カニ攻撃。
されたいですよねぇ~
「ほれ、カニ食え!もっと食え!どんどん食え!!」って!
【2009/01/28 16:45:40 】 URL | たかたん→kiyopiyoさんへ #-[ 編集]
じゅごんさんへ♪
チビちゃんも 温泉堪能できて何よりです!!
うちは大勢で行ったけど、なにせ大人主導、お酒メインなので、
観光はナシでしたの(笑)
私も ゆっくりと 飲めました。
ただ、夜泣はいつも通りあったので、
お酒沢山飲んだ分、夜泣対応辛かったです・・・・(涙
【2009/01/28 16:47:44 】 URL | たかたん→じゅごんさんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

