
『うちの サクラが風邪をひいた みたいなんですぅ~』
って、 櫻お母さんが、
たかたんお医者さんにやって 来ました。


「おぉ~~こりゃ~~喉も赤いし、喘息もでてるな!
点滴と、吸入をしますので、中待合でお待ち下さい!」 

そして、処置室で 喘息薬を吸引する
母子 ↓
0901201.jpg
『サクラ~ママが居るから大丈夫よ~はい、吸って~吐いて~』
櫻お母さん、頼もしいです!!


いや~~ここ数日、お医者さんごっこ花盛りです。
櫻が 猫のサクラちゃんのお母さん役
ママがお医者さん役

途中、櫻お母さんが おもむろにカメラを持ち出して、
『サクラちゃん、写真撮るよ~~♪』 と
ムスメのサクラちゃんを激写!!

0901202.jpg
「サクラです・・・風邪気味です。。。。」

病院で、写真を撮る私を真似してます、
やるな・・・・櫻さま(汗)



こんな感じで 病院ごっこを繰り広げているのですが、
流石に1時間してたら 飽きたので、
今度は ママが櫻を 激写!!!

「櫻~~写真撮るから、止まってぇ!」

0901219.jpg
ほい!


09012110.jpg
ほい!


おばあちゃん作。


私信
ともちゃんこんな感じが出来上がってますけど。
どうでしょう?



『ママ~?櫻 もう じっとしていられな~~い!』
0901218.jpg
『ニコ☆』


本日の 我家のモデルさんの様子でした。

おしまい。

↓ 応援のクリック頂けると 嬉しいです。
 

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

