
会社の昼休みに、用事があり、家へ戻ったんです。
そうしたら、郵便受けに「不在票」あり。
荷受人はたかたん。
差出人さま欄には ヤフーさま と。


ヤフー????
なに?なに事?
あわてて、再度配送のおねがいの電話をして、届いたのが
コチラ、
どーーーーーん!!

0901214.jpg
さらに、
どーーーーーん!!

0901213.jpg

これ、実はいつもブログでお世話になっている、
ぴよぴよ日記のkiyopiyoさんからの 贈り物でした!!
なんでも、先日のお礼とか。
そのときの様子をコチラで紹介してもらいました。
kiyopiyoさんてば、料理もパン作りも上手な上に、
頂いたお手紙の字も、また 上手で びっくり!!
大和撫子だわ~~~~~。


私からはささやか過ぎる贈り物だったのに。。。
こんなに頂いて・・・わらしべ長者気分(笑)
せっかくなので、ありがたく、家族で頂くことにいたします♪

で、この方↓
0901212.jpg
『う~~~む。』

頂いたお煎餅にももちろん目を輝かせましたが、
さらに、真剣になったのが、頂いた煎餅等の入っていた
ダンボールとパッキン


0901215.jpg
『よし!ママ! これで なんか作ろう!!!!』

え゛~~~これからですか~~~~(困)



しかたなく、夕食の後、
0901217.jpg
『作ってワクワク♪ 作ってワクワク♪』

工作。


とりあえず、櫻の意向で こんな感じに
0901211.jpg
おうち。

ボンドが乾くまで、しばし待て! と 今日はこれにて終了。
まったく・・面倒な男でございます。


あ!! 話がそれてしまいました。
kiyopiyoさん、ご主人様!!
大変ありがとうございました!!!!
このご恩は 忘れません!!

0901216.jpg
いいちこ 飲みすぎてただいまふらふらです(笑)



おしまい。

しかし。。。なぜに 差出人さま欄が「ヤフーさま」だったのだろう・・・。






↓ 応援のクリック頂けると 嬉しいです。
 

本日もうヒトツ記事あり↓ お時間ありましたら、櫻の様子をごらんください。
スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





おはようございます。
大々的に記事にしていただいて恐縮です^^;
ヤマトナデシコ??
知ってる人が聞いたら腹をかかえて笑うとこですな(苦笑)
それより!!
そのナイスなダンボールのお家が欲しい~!
スバラシイ!!
何度か挑戦してるものの、しょぼくれたやつしか出来上がった試しがありません…orz
いいちこ、なかなかクセがあって面白いでしょ?
【2009/01/22 07:19:10 】 URL | kiyopiyo #IFdljVkg[ 編集]
kiyopiyoさんへ♪
あ~~本当に本当にありがとうございます。
あんなに大量なお煎餅♪
久しぶりに見ました♪
おいしいねぇ~~止まりません。
これで太ったら kiyopiyoさんのせいなんだからぁ~もうぉ~♪

ダンボール。
ダンボール見ると、すぐ 「何か作って!」って言うんですよ、櫻。
自分で作ればいいのにねぇ~~。
自分で作ると 出来上がりが、汚いから嫌なんですって。
あとね、糊で手が汚れるのが嫌らしい。
面倒な男でございます。
【2009/01/23 11:51:24 】 URL | たかたん→kiyopiyoさんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

