
「この人はね、アメリカの新しい大統領だよ~オバマさん」
と、朝ニュースを見ながら 櫻と話していたら・・・・

『ママ!い~けないんだ~いけないんだぁ~~!!
お馬鹿さん って言った人が お馬鹿さん なんだよっ!!』

叱られちゃいました。

でも。。。おばかさん ってママ言ってないし!
オバマさんだし!!!

ママの発音が悪いのか?
櫻のヒアリングが悪いのか??
これから、オバマ大統領ネタは、気をつけよう~~っと。


さて、我家の主君 櫻さま。
今週ちょっと 変化があります。
マザコンで有名な櫻様、生まれてこの方 ママ命。
パパなんて~~パパなんて~~へへ~~ん♪ でございました。


ところが、今週パパが出張に出て、
会えなくなったら、夜
『パパが居ないと 寝れない~~~(涙)』
『パパが心配~~~(涙)』
『パパはどこにいるの?佐渡?栃木?韓国?』
 とグズグズ。

朝起きても
『今日パパ帰ってくる??』 ってグズグズ。

パパ見てますかーーーーーーー??
こんなに 櫻に求められたのは、初めてですね!(笑)

091177.jpg
『俺は強いぜ!! ゴーオンブルーだからな!!』
↑ なりきってますけど、弱っちいです(笑)



という訳で、パパ お仕事終わったら 速攻帰宅してくださいませぇ。
櫻が待ってま~~~~~~す。


↓ 応援のクリック頂けると 嬉しいです。
  
スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





オバマ・・・
お馬鹿・・・

やってくれるね~
久しぶりに(一人で)大爆笑したよ。
【2009/01/21 21:41:23 】 URL | とも #-[ 編集]
初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
【2009/01/21 21:59:41 】 URL | 女性ブログ #-[ 編集]
ともちゃんへ♪
笑ってもらってよかったよ!
笑いは健康の秘訣だからねぇ~。
君も帰国時には、会話に注意してね、
すぐ 揚げ足とられるよ~~~(笑)
【2009/01/23 11:47:56 】 URL | たかたん→ともちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

