
おしっこが 非常に近いんです。

ママが。

会社に居たら、6回は行きますトイレ。
外出したら、出先で3回は行きますトイレ。
膀胱が小さいのもあるんでしょうが、精神的なものが大きい。
神経性頻尿ですなぁ。

先日 図書館に行った時の事、櫻に
「ごめん、ママ トイレに行ってくるわ!」 って言ったら・・・・
『もう~(怒) だから、おうち出る前にトイレ行きなさいって
櫻が言ったでしょう~~??』

と 言われてしまいました(涙)

いや・・・家を出る前に トイレは行ったのだけれども(汗
自分の老後が非常に心配な、たかたんです。

ちなみに、自分がこんな感じなので、
櫻には
「だから○○する前にトイレ行きなさいって言ったでしょ!」と
言った事は無いんですけども・・・どこから覚えたんでしょ、あの台詞。



さて、我家の頼れる櫻さま。
懸案事項がありました。
彼の髪の毛をどうするか?

基本的に、目に髪の毛が入るのが とっても嫌なので、
前髪はいつも短めに切っているんです。

が。。。。。 
全体的に短くすると 櫻の チャームポイントのホッペが
非常に目立つ。(しもぶくれ~~~)
そして、短くすると、いつもにも増してオヤジ顔になる。
それを懸念して、パパが髪を切るのを嫌がるのです。

櫻の専属美容師は なにせ パパだからねぇ。

20090118_0970.jpg
切るか?切るのか?
毎回 ドキドキワクワク (?)


結果・・・・・
今回は・・・・・・・

20090118_0972.jpg
こんなん 出来ました~~~♪


いかがかしらん??

やっぱり ほっぺ 大!

おしまい。


↓ 応援のクリック頂けると 嬉しいです。
  
スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





私は櫻様のホッペが好きだから短いカット好きよ~(´∀`人)
う~ん、いつ見ても旨そうなホッペ…ジュルッ
砂糖醤油でいくか、きな粉でいくか…ジュルルルッ(笑)

たかたんさん!!私も!私もよ!!!!





頻尿…orz
特に寒いとトイレが近くって~(ノ∀`;)
ちょっとしたドライブの時なんてハラハラドキドキですわ(笑)
たとえ出る前にトイレに行っててもそれってあんまり意味ないのよね~v-8
夜中にも1回はトイレに行きたくなる。
でトイレに起きたら、翌朝すっごい眠い。
なので最近はトイレに行きたくなって目が覚めても、
「あぁ気のせい気のせい…」と、何事もなかったかの様にまた眠りに入ります。
すると、意外に朝まで爆睡できとる(笑)
夜中のトイレは寒くてイヤだしね~
たかたんさんは夜中のトイレはどう?
あ、櫻様に同行してやってる?v-8
【2009/01/21 09:41:17 】 URL | syoukenママ #-[ 編集]
トイレは寒いと近いですよね~
外出が嫌になります・・・

前髪って長いと目に入りますもんね。
女の子はピンでとめたりできるので良いです。
櫻くん、スッキリしましたね♪
ホッペ可愛いですよi-80
【2009/01/21 10:19:14 】 URL | hanu #-[ 編集]
syoukenママさんへ♪
ありがとう~~ございます。
櫻のホッペ好きですか!
短い髪型好きですか!!!!
ちなみに~~櫻のほっぺは 何もつけなくても
甘いと思われます。
かれのホッペの中には アンコが詰まってますから~(笑)

頻尿ともだち み~~つけ♪
夜のトイレは勿論、行きますよ!!!
勿論、櫻が夜泣したついでに 行きますよ!!!!
パパに、
「水道代が高いのは たかたんのせいだ・・」 と言われてます(涙
【2009/01/21 16:53:46 】 URL | たかたん→syoukenママさんへ #-[ 編集]
hanuさんへ♪
本当!!寒いとなおさら 近い。
外出したら、まずトイレの位置を確認してます(笑)

櫻の髪の毛どうでしょう??
いいですか???
髪の毛切ると、本当 彼は おたふくちゃんだなぁ~~って
実感します。
その おたふくちゃんの遺伝子は 私のもの♪
うふふふふふ・・・・(涙)
【2009/01/21 17:00:29 】 URL | たかたん→hanuさんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

