
平成の男児はグローバルなんです。

昨日 おばあちゃんのおうちに櫻をお迎えに行ったところ、
国際電話をかけていたご様子。
相手は年上の女性らしい。
櫻に 「何お話したの??」 と聞いても、ニヤニヤして
『もう忘れた~~~(笑)』 と つれない返事。

ママなんだか、悶々。
なので、☆こちら☆を覗いてみました。

なるほど。なるほど。なるほど (笑)


さて、このブログ。
櫻の母の趣味=書き貯め 目的で運営されております。
去年も色々書き貯めました。
そして、先程、ようやくまとめあげました。
2008 家計簿♪

私 家計簿も付けてます♪
我家の1年間のアルコール代って凄い!! とか
我家の1年間のエンゲル係数 高い!! とか
一人 家計簿見ながら ニヤニヤするのが 趣味なんです(笑)
この日のニヤニヤの為に残りの364日があるんだなぁ~~~(違っ!)

そんなわけで、発表!!!!
櫻に投資した費用 2008年版!!!


櫻! 君もよ~~く 見ておくように!
20090112_0963.jpg
『はい。』


続きは大変申し訳ございませんが
下記事にて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

