
お仕事をしていたら、ママの左ポッケの携帯が ブルブル!と震えました。
見ると おばあちゃんからのメール
「櫻が愚図っているから 速攻帰るべし!」

慌てて帰ったら・・・
『ママの風邪が治るように、櫻 サラダ作ったの!!
早く食べて 治そうねぇ~』
って 櫻さま。
なんでも、手作りサラダをママに早く食べさせたくて、愚図ったらしい。
むふふふ♪

ウワサのサラダ↓
09185.jpg
自分は写真から見切れていると思って油断している 人あり。

ありがとうござます~~~~~~。


さて、心優しき櫻さまが ついついについにーーーーーー!
『櫻、ゴーオンジャーが大好きなの!トミカよりも!!』 って言いました!
別にいいんです、でも、でも
あんなに 沢山ある 車のオモチャやトミカグッズの運命は???

これは どうするんだ?
09184.jpg


これは??
09183.jpg

む~~~~。

で、一応聞いてみました、
「ゴーオンジャーが好きなら、今までの車とトミカどうする?
誰かに あげる??」

櫻即答で、
『それとこれとは 話は別っ!トミカのオモチャは櫻のもの!!』
だそうです。 ほっ。
これからは 二刀流で行くのかな??


さらに、今朝 テレビを見ながら櫻が言うことには
『櫻ね、大人になったらスーパーアンビュランスの運転手になって、
子供たちを助ける!!』

あれ??将来は パワーショベルに乗れる皮膚科の先生になるんだったのでは??

「将来ゴーオンジャーになる!」 とか言うかと思ったぁ~~(笑)
将来ウルトラマンになりたかった まこちん(弟)より現実派で
一安心した ママなのでした。

おしまい。


明日の土曜日も出勤ママ!
↓ 応援のクリック頂けると 嬉しいです。
  
スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





うふふ、色々なモノに興味のわくお年頃ですね♪
すっかり遊ばなくなって忘れ去ったような玩具も、片付けてしまったり、
処分しようと思う頃に「ママ、○○は?あれで遊びたいから出して!」
てな具合です。捨てたりしようものなら…おーこわっ!
【2009/01/09 22:21:49 】 URL | とみ #-[ 編集]
おおぉ、とうとう櫻くんも
ゴーオンファンになっちゃったのね

しかししかし!
ゴーオンジャーも
プリキュア5 gogoも
3月で終わっちゃうのよっ!
だってだって
クリスマスもお正月も(子供のおもちゃ購入ピーク期)
終わっちゃったから・・・

うちの娘が先月誕生日にもらった
変身用携帯は・・・!くっ!買ってやるんじゃなかったわ!
たかたんさんも気をつけてくださいねー
【2009/01/09 23:13:52 】 URL | ふうよめ #-[ 編集]
とみさんへ♪

とみさんのお宅はどうです??
ゴーオンジャー??
最近 私もようやく見出したのですが、
意外にも・・・ハマルもんですね親も(笑)
個人的には 青の人が好きです~~~。

車のおもちゃ・・・捨てないことにします。
覚えてますよねぇ~~

【2009/01/10 16:53:33 】 URL | たかたん→とみさんへ #-[ 編集]
ふうよめさんへ♪

きたきたきたよ・・・・。
ゴーオンジャーって 車系じゃないですか?
なので、ハマッて当然な気もします(笑)
今、ゴーオンジャーたちの車が欲しい欲しいと騒いでおります。
でも 春には終わるのですね・・・
どうすんだろう?
次は 侍っぽいけど。。

ふうこちゃんの 変身用携帯のこれからが心配です(涙
ご報告お待ちしております!
【2009/01/10 16:55:50 】 URL | たかたん→ふうよめさんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

