
初夢 見ましたか?

沢山の年賀状を頂いたせいか??
なつかしい学生時代の夢をみました。
中学生くらいの私達が 教室に座って授業を受けていると、
廊下から
『ママー!櫻のままーー!どこーーー??』 と呼ばれました。
気付くと 他の同級生達も
「ママー?パパーーー!」と子供達に呼ばれて
授業どころじゃない・・・・

そんな 初夢でございました。

ん??
今年も子供達に振りまわされる??そんな 予感です。
今年も育児がんばるぞーーーーー おー!

さてさて お正月も三日。
そろそろ体が重くなって来ました。
社会復帰できるのか??母子ともに非常に不安。
だってだって、休日が楽しすぎるんですもの!!

楽しくてしょうがない方↓
CIMG0869.jpg
『まことじぃじ~ 次ぎ何して遊ぶゥ?』


まことじぃじ : 「え゛ーもう 遊ばない!!(疲れた)」



CIMG0870.jpg
『え?』

叔父さんに 遊んでもらいまくりで、離れません(笑)


おまけに、お年玉やら、お年玉おもちゃやら もらえるんですもの
お正月休み 楽しいくないわけがない。

あ、そうそう、
二日に パパ実家に行った時のこと。
じぃじがお年玉を櫻に渡そうとしたら・・・
『櫻ね、さっき おばあちゃんから お年玉もらったから、もういいよ・・
1個でいいよ・・・アリガト アリガト いらないよ!』
 と。

ママ おもわず
「え!!!」 と 叫んでしまいましたよ。

櫻ってば欲がない。
かわりに ママが貰ってあげたいわ・・・・。

こんな感じで 櫻のお休みは過ぎております。
残りあと 一日 ゆっくり過ごそうねぇ。

おしまい。



追伸
じぃじ宅そば、
今年も白鳥がやって来てました♪
CIMG0880.jpg


  
スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!

ご主人、おかげんいかがですか?
すっきり良くなられますように。

たかたんさんの初夢、なんだか胸にグッとくる内容ですねえ。
なんかホロリとくるというか、切ないというか、それでいて可笑しいというか。

私も初夢に懐かしい人が出てきましたよー。
前の前の会社の上司で、嬉しくもなんともありませんでした……

ともあれ、お互い良い年になるといいですねえ。
そして櫻くんの欲の無さに乾杯☆いい子やねえ♪
【2009/01/04 03:45:49 】 URL | araia #QS4KcTkI[ 編集]
あけましておめでとうございます!
お正月は充実して過ごせたみたいですね。
うちの子も、いとこたちと遊びまくりましたよ。

ことしもよろしくお願いします(^^
【2009/01/04 09:01:15 】 URL | とれ坊 #c3YMCbTY[ 編集]
araiaさんへ♪

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
パパの耳は随分とよくなりました。
本日2度目の受診を この激混みの中いったそうです。
中耳炎は難聴の元ですからね・・・
完全に治してもらいたいです。
初夢・・・・
もっと楽しい夢が見たかったです。
例えば宝くじが当たるとか、富士山のてっぺんに登るとか。
夢ぐらい楽しみたい(笑)

【2009/01/05 16:42:24 】 URL | たかたん→araiaさんへ #-[ 編集]
とれ坊さんへ♪
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
そちらに ご挨拶いけてなくてゴメンナサイ。

今年はパパが中耳炎にかかったものの、
私としては割りと 食っちゃ寝の素敵な正月でした。
きっと 今年はいい事あるぞ!(笑)
とれ坊さんにも 沢山の幸せが来ますよ~~に♪
【2009/01/05 16:44:28 】 URL | たかたん→とれ坊さんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

