
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



と・・・・・ 新年早々事件です!!
1月1日午前3時ころ
パパから突然の告白
「なんだか 耳が痛い 中耳炎かも」


えーーーーーーー!!

そこからもう寝れませんよ。
元旦からやっている病院あるかしら??
急患診療行っちゃう?夜から行っちゃう??
朝までとりあえず 様子見るか?
悶々と考えてようやく 朝

なんとか病院を見つけて受診。
病名 中耳炎。

あ・・・春から。。。。




でもね、受診して痛み止めを飲んだらずいぶんと楽になったようで、
とりあえず 行ってまいりました。

CIMG0859.jpg

CIMG0860.jpg

混んでました。

例年通り お参りを済ませ、おみくじです!!

櫻&ママ 末吉
パパ 大吉

え?? 元旦から中耳炎でも 大吉ですか??と思いつつも
今年も悪いことは書いてなかったので一安心。
若干一名が
パパよりも運勢が悪かった事実に 不満顔
CIMG0863.jpg
『パパは中耳炎のくせに大吉ですか・・・』

CIMG0866.jpg
『ま。いっか』


その後 パパは昼寝
櫻とママは 大好きなまことじぃじから お年玉としていただいた
ゴーオンジャーグッズで一遊び。

お年玉プレゼントもらった瞬間 小躍りする 3歳児↓
CIMG0850.jpg


CIMG0858.jpg


はぁ~~。
新春から 本当びっくりでした。
最初はパパの 今年初「嘘」かと思いましたよ。
もしくは、新春ショー。

初びっくりした 本日の我が家でした。

おしまい。


  
スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクです~!
で、元旦から病院ですか…v-408
しかしパパさんには災難でしたな。
なにも元旦に中耳炎にならんでも…(笑)
それでも大吉に救われるよねv-8
ちなみに、剣心は「吉」でした。
私と旦那はやってないや(ノ∀`;)
【2009/01/01 22:47:05 】 URL | syoukenママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしまーす!!

パパさん、中耳炎その後いかがですか?
耳の中が痛いのはなんとも
せつないですよねぇ
(指もとどかないし・・・)
早くよくなりますように!

札幌はドッカと雪がたっぷり降ったので
そちらの画像が雪がないのをみると
離れているのを実感します・・・
雪かきないのっていいなあ、ウラヤマシイです
【2009/01/02 00:11:04 】 URL | ふうよめ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
年始早々中耳炎とはパパにもまいったな~、
でも。
薬のおかげで少しは良くなったようでなによりです。
大好きなお酒は飲めるのかな?

我が家も年末年始とんでもないハプニングありでしたが、無事に今に至ってよかったな~。

櫻様。
Nくんと同じおもちゃではないですか!!
それはかなり大喜びだね。

憧れているブツ①は我が家にありますので、ぜひ遊びに来て下さいね。
【2009/01/02 12:26:27 】 URL | vertpomme #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ご主人大丈夫ですか?でもお薬効いたようでよかったですね!
私のほうは26日に女の子が生まれました。
生まれてすぐに呼吸不全になり保育器に入ったりと心配しましたが
無事に回復してくれて明後日には一緒に退院できそうです。
兄達の赤ちゃんがえりもビミョーですが、ひとまず可愛がってくれてるので安心しました~。
ゴーオンジャーのうちにもありますよ。
【2009/01/02 13:50:15 】 URL | ころころりん #-[ 編集]
syoukenママさんへ♪

明けましておめでとうございます。
こちらこそ 今年もどうぞヨロシクお願い致します。
パパ・・・・年始から病院ですよ。
でも、ママさんのパパさんも確か・・・そんなような事があったような??
なかったような???(笑)
(大事なときに夜間救急)

おみくじって 信じないわ!!って思いつつ
毎度やってしまいます。
でも やっても忘れてるだから お金のムダ???か???
ま そんな感じの我家です♪

【2009/01/03 23:03:34 】 URL | たかたん→syoukenママさんへ #-[ 編集]
ふうよめさんへ♪
あけまして おめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしまするぅぅぅぅ。


降らないですねぇ。
待ってるんですよ。
新聞では、毎日雪マークなのに、積もらないから
暖かいのでしょうね。
車には 一応ソリも積んであるんです。
どこに行っても遊べるように(笑)
北海道は ドカ雪ですか???
早く かまくら作りたい!!!!!!
【2009/01/03 23:05:38 】 URL | たかたん→ふうよめさんへ #-[ 編集]
vert pommeさんへ♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
パパ 今年もやらかしてくれております。
しかし!!薬を飲みながらも しっかりとアルコール摂取しております!!
どうなんだ???どう思います??
ま・・・幸せならそれでいいんだけどぉ~~~~。
最近 櫻が朝でも
「パパ 飲み物何にする??ビール」とか聞くのよ、ヤバイ。

そうそう年末に
櫻が大愚図りしまして・・
「K君の家にいって、カンカンバ借りるゥ~~~」と申しておりました(苦笑)


【2009/01/03 23:09:32 】 URL | たかたん→vertpommeさんへ #-[ 編集]
ころころりんさんへ♪
おめでとうございます!!!!
姫ちゃんでしたか♪
あぁ~~いいですねぇ~~~~
ようやく女仲間ができましたね(笑)
元気に退院して、家族でお正月過ごされているのでしょうか??
お兄ちゃん達 どんな風になるのかな??
ちょっとドキドキしつつも、きっと 妹の取り合いに
なることと 予想しております♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。

【2009/01/03 23:14:15 】 URL | たかたん→ころころりんさんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

